忍者ブログ

上を向いて歩こう!!

俺たちには過去も未来もない・・・毎日を楽しく精一杯生きる!それで良いんだよ!容量が限界のため、上を向いて歩こう2号店に移行しました!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!
『踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』(おどるだいそうさせん ザ ムービー ツー レインボーブリッジをふうさせよ)は、2003年7月19日に公開された日本映画である。

フジテレビの連続テレビドラマ『踊る大捜査線』の劇場版第2作。スタッフからの略称はOD2。日本国内での観客動員数1260万人、興行収入173.5億円で、2003年の国内劇場公開映画の興行収入第1位を記録した。実写邦画歴代興行収入1位、邦画歴代興行収入でも第4位(2012年現在)。本映画のヒット後、再編集・再録音された『踊る大捜査線 BAYSIDE SHAKEDOWN 2』が制作され、上映された。劇中の設定は、2003年11月22日から24日の3日間である。

あらすじ
副総監誘拐事件から5年後の2003年の3連休の初日11月22日、湾岸署管内で婦女暴行事件とスリ事件が発生する。さらに管内で会社役員の他殺体が発見され、警視庁捜査一課は湾岸署に捜査本部を設置する。本庁初の女性管理官=沖田仁美警視正が本部長として指揮をとり、室井慎次警視正がそのサポートをすることになった。それと同時に警視庁が湾岸署管内に秘密裏に設置した監視カメラシステム「C.A.R.A.S.(Criminal Activity Recognition Advanced System)」による捜査も開始され、青島や同僚の恩田すみれがその任務に就くが、その監視網をあざ笑うかのように第2の殺人事件が起きてしまい、室井はその責任を取って、監視ルームに実質軟禁されることになる。


個人的な感想
踊る大捜査線大ッ嫌いな俺が、映画歴史上最悪のクソ映画である踊る2を見て見た。正直苦行だった・・・・
あえて率直に言うなら簡単に言えるアホ!バカ!死ね!ゴミ映画つくってんじゃねーよ!!
こんなのを喜んで見ているゴミ日本人だから実写版キャシャーンの魅力がわかんねーんだよ!ボケ!


押井監督のパトレイバーをものまねしたっかっとスタッフ、監督が広言!
バカじゃね!!押井のものまねなら紀里谷和明のキャシャーンの方がよほど再現できてたわ!ボケ!

どんだけバカな脚本かいてんだこの 君塚良一っておつむすっからかんの脚本家は!!バカじぇねーのか!!ツッコミ所しかないわボケ!!


まず無職をバカにしたような発言「無職だからストレスない・・・」どう?俺頭良いでしょ?お前・・・・無職になったことないだろ・・・・
どれだけ地獄か味わえカス野郎!


女警官が人質になり慌てる警察・・・
寧ろ一般人が人質にならなくて良かったじゃないか!
お前らそのために命かけてんだろ!狼狽えるな!


わくさん・・・泣いてる暇あんなら犯人終え!
撃たれた手術シーン終わった後に、これから手術だ!
は意味不明だから!!
今のシーン何やったんや!!
あと青島・・・血が足りませんとかテレビでうったえんな!
病院で輸血が足りないわけないだろ!!
で・・・それに流されて輸血に群がる一般市民・・・いくら何でも多すぎる。血液の方とか合わないだろそんだけ来ても!!脚本家は医療の知識がなさ過ぎる!!



はあ・・・ツッコミつかれるわ


あと・・・これは酷い!!
全てにおいて女性軽視・・・女をなめるのいい加減にしろ

バカで無能で見栄だけで動く女本部長が、時代錯誤でバカ。
女は必要ないから男だけで捜査しようぜ・・・・
最初の男女雇用機会均等法がどうたらどうしたんだよ、逆説いってどうする・・・・それじゃあ真逆のことやってるぞ!!


無能なスワットの寝そべり待機・・・
あの~・・・犯人・・移動しちゃってますけど・・・・


ワイヤートラップを罠だと気づいてるのに引っかかる・・・・そんなことしたら犯人にげちゃうだろ!!これ・・・意味不明という人が多く知恵袋でも同様の質問を見かけるが回答が・・・「犯人に自分達が迫っていることを知らせてというプレッシャーを与えるため」というのが圧倒的に多い、中には居場所を特定するために切った・・・というのもあるが・・・・結局その間に逃げられたら終わり者じぇねーか!!つか犯人もこんな所に拠点作ったらすぐ足がついちゃうだろうが!作業員とかいないとでも!?最後なんか・・・胸の位置にワイヤー・・・バレバレ過ぎです!!

主演の織田裕二が・・・「こんなのおかしいよ!」と駄目出しして追加シーンを加えることになった「監視カメラで市民を観察し包囲したも同然」というところ・・・あのさ・・・お台場限定じゃなかったらどうするの?これ頭の良い会話と本気で思ってるの?バカなの?死ぬの?

くだらないギャグの連発と結局事件の概要など何も語られないバカな犯人たちとそれ以上に無能な警察の凸凹とっとこ殺人事件、さらに複線のなにもないどうでもいい岡村の吸血鬼事件とそれ以上にどうでもいいのに、それらの事件よりも大事に扱われる上司の浮気問題。

封鎖しようとしているレインボーブリッチを堂々と警察がいるのにそこを逃げる犯人グループ。ご丁寧に青島に俺ら・・・犯人だよ!ニッと笑う。
お前ら・・・バカなの?そして青島・・・横にパトカーあんのにレインボーブリッチを走って追いかけんの・・・wさらには・・・・もう口開いたよ・・・犯人わざわざ車止めて・・・出てきて「ざまー!」と宣言するシーンも「こいつらアホだな・・・」とこの事件が本当にくだらないものに消化してしまった。これで犯人の顔が特定されました。乙!てか青島君無線して橋の対岸に警察を呼びもしない・・・
捨て台詞言って逃がしちゃうんだもん。
それでも警察!!??

そして、連絡もしてないのにいきなり橋の上にヘリで現れ確保するスワット・・・君たち・・どっからきたの?君どこで情報きいたの?

青島も青島だよ・・・冒頭で婦女暴行やスリがくだらない、俺には合わない事件とか、もっと大きな事件起きないかな~とか言いながら、女の本部長がスリとか婦女暴行を軽視した発言すると「俺たちの事件をバカにするな!立派な事件だ!」とか言い出す・・・お前!!最初にあんだけ軽視してたじゃねーか!!ふざけんな!!大体警察が大きな事件起きないかな~とか望むな!!暇な方が平和だってことだろが!!ボケ!!お前なんて警察辞めちまえカス!!


Q、どうして現場に血が流れるんだ・・・
A、現場に血が流れるのは当然です。


トータル・・・
こんなバカな脚本が飛ぶように売れるとは日本人はバカが多い証拠。
こんなのもてはやすのは日本の恥。キャシャーンの方が100倍マシ。てか言っちゃ悪いけど、キャシャーンは海外では高評価ですから!わかってないのは日本人だけですから!

こんなに酷い脚本見たことない・・・ゴミ以下
もうこれだけ見れば踊るは良いだろ・・・残りも全部ゴミみたいなもんなんだから・・・。

これ見るくらいならレインボーブリッチを見てた方が面白いよ。

~追記~
シネマハスラーやってみた! 第15回~今回紹介するのは映画という名のゴミ「踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」です。
http://uewomuitearuku2.blog.fc2.com/blog-entry-867.html


~おまけ~
踊るシリーズの主題歌が盗作だらけだった件


これてっきり最初に聞いたとき踊るの曲かと思ったら違いました。


まんまじゃねーか!!踊るのスタッフはもう二度と映画作らないでください。


拍手[0回]

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
プロフィール
HN:
ヤスさん
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/22
職業:
宇宙刑事
趣味:
お絵描き、歌を歌うこと、映画鑑賞
自己紹介:
・あんまりプライベートな話はこちらでは控えさせていただきますが、自分の夢に向かって日々精進しています。

・趣味:映画鑑賞、お絵かき、カラオケ。
*サムネの絵はお絵チャットで落描きしたものです。
(サムネは頻繁に変えます。)

・かなりの収集癖有りです。

・持ってるマンガは1000冊以上今更数えらんない。小説は角川ホラー文庫のホラー小説が100冊ほど。その他、小説は恋愛ものからサスペンス、ミステリーなど読んでます。

・見てる映画、アニメ、ドラマは大体2000~3000くらい数えられない。(洋画より日本映画の方が多い。)

・ゲームは主にPS、SSをメインに200本くらいはもってるしやってる。

・フィギュアも100体以上はあるし、玩具・カード・切手もコレクションしてます。

・特撮とアニメと映画をこよなく愛してます。

・彼女募集中 (`・ω・´)キリッ★

・注意事項・
誹謗や中傷恐喝行為はやめてください。
個人情報を書き込む等の行為は絶対にしないでください。あとコメント欄にアドレスは張らないでください。スパムと判断し、やった場合は即座にアクセス拒否させてもらいます。覚悟してください。

・ブログの説明・
このブログは僕が描いた絵や歌はもちろん、好きな映画や音楽、マンガやアニメ、ゲームと幅広く興味のあることについて書くブログです。

僕の落描きした絵の置き場です。↓


【著作権について】
当サイトではレビューのために、文章・画像などを引用することがあります。文章・画像等の著作権については各々の作者に帰属します。問題があればご指摘下さい。引用以外の文章・画像の著作権については、当サイト管理人に帰属します。

画像がうまく表示されない時は更新を押してください。
(携帯ではうまく表示されない記事があります。)
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
色々歌ったものをアップしてます。
物好きな方だけお聞きください。
amazonのオススメの商品
をランダムで紹介してくれます。
カテゴリー
記事のジャンルです。
みんなの画用紙
ブログ内検索
記事はここから検索してね!
最新トラックバック
です。
最新コメント
[08/07 ヤス]
[08/05 通りすがりの仮面ライダー]
[06/20 Sigourney Weaver = panty lady]
[03/24 FOREVER HEROS ]
[03/24 FOREVER HEROS ]
ほしい商品はここにある!
お買い物はアマゾンで!
アクセス解析
よ~く見えるぜ!(byマキシマ)
リンク
このブログはリンクフリーです。 (*gifテンプレがちゃんと表示されないのは使用です。)
バーコード
EVEバーストエラーR応援バナー
【EVE bursr error R】応援中!
EVEバーストエラーR発売決定!!
メールフォーム(クリックで表示)
*アドレスは貼らないでください。 メールチェックは日曜にします。
Powered by NINJA TOOLS
返信用メールアドレスは必須です。 直、返信が遅れる場合もありますのでご了承ください。
ツイッターブログパーツ(クリックで表示)
単なるつぶやき
です。
忍者ツールズ
忍者ビジター
<<和製ホラー映画「雨の町」  | HOME |  PS4「プレイステーション4」をついに本体発表!!>>
Copyright ©  -- 上を向いて歩こう!! --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ