忍者ブログ

上を向いて歩こう!!

俺たちには過去も未来もない・・・毎日を楽しく精一杯生きる!それで良いんだよ!容量が限界のため、上を向いて歩こう2号店に移行しました!!

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





カメラのシャッターを10000回押せば心霊写真は撮れるのか?その1 とその2

最近の幽霊たんたちは露骨だな~(゚Д゚)y─┛~~


拍手[0回]

PR


本編↑
(なるべく早めに見る事をオススメ。貴重な物なので現存フィルムは少なく、出回らない)
まずは都市伝説の定番というか、知らない人はあまりいない伝説のウルトラセブンの第12話「遊星より愛を込めて」どうやらまた最近再UPされたそうなので色々紹介したい。

ちなみに海外版ではDVDに収録されて、デジタルリマスターもされてる。が、日本ではDVDやビデオにすら入れられていないタブー的作品

このウルトラセブンの第12話は意外に貴重な作品だったりするんですよ。
実はウルトラマンでフジ・アキコ隊員を演じていた富士明子さんがゲスト出演しています。
あとBGMもこの12話しか使われていないものある。
何故この話がお蔵入りになったか・・・・というと内容と怪獣にある。

あらすじ
スペル星の核実験のために多くのスペル星人たちが被爆。
スペル星人は血液が放射能に犯され原爆病を発症。
新鮮な血液を求め、地球へとやってくる。という感じ。
5LAK7niA.jpg06052901.jpgimages.jpeg









確かに内容はドスグロイ。そして宇宙人の姿も・・・なんとも痛々しい感じ。
このスペル星人別名を被爆星人という。そりゃちとあつかうの難しいな・・・。
被爆者に対して配慮がないと問題になり、お蔵入りとなる。

初めて?と言っても良いのではないだろうか?アイスラッガーをよけた宇宙人は彼だけではないだろうか?

最後は・・・よけたはずのアイスラッガーでバッサリ・・・・だったが・・・。

次に「怪奇大作戦」の24話「狂鬼人間」です。


こちらもDVDには未収録の欠番作品。
20080912_216507.jpg







あらすじ
狂人女「ユキ子」は愛人を殺したにもかかわらず無罪となってしまう。張り込み中の町田は彼女には何か裏があると感じ、独自に操作を開始するが・・・。

始まり方が恐すぎるw
ひぐらしなみに狂気ってますよw
当時もそうですが、今やっても恐い作品かもしれません。

サイレンCM



放送中止になってしまったCMといえばサイレンのCMがあまりに恐いと話題になり、放送できなくなりました。苦手な人からの苦情殺到だったそうです。
そしてCMはまだまだあるんです。
 
クリネックスティッシュ 赤鬼編
クリネックスティッシュ エンジェル編


制作スタッフは次々と不幸な事故にみまわれ、怪我人や病人が続出。
カメラマンはサウナの機械の故障で焼死。
CMが放映される頃には誰も生きていなかった。
出演していた女優はノイローゼで芸能界を引退。
・気がふれて精神病院の隔離病棟に強制入院。
・原因不明の病気に罹り再起不能に。
・首を吊って自殺。
共演の子役の少年は内臓が破裂して急死した。
・撮影収録後に交通事故に遭い首が飛んで死んだ。
・三日三晩金縛りにうなされながら謎の死を遂げた。
・首がもげて死んだ。
全てそのCMに使われた曲が呪いの曲だった所為だ。
・外国では黒ミサで歌われる曲だった。
・逆回転すると悪魔を呼び出す呪いの歌になる。
・全部歌うと呪われる。死ぬ。
・ドイツ語で「死ね、死ね、みんな一人ずつ呪い殺してやる」という意味の呪いの歌。
・「呪いの日曜日」という曲だ。

そして、このCMを観ると、死ぬ。
このCMを観ると呪われる。
このCMを観て自殺者が続出。
このCMを録画して副音声で再生すると若い女性の歌声がしわがれた老婆の声に変わる。
このCMを録画して再生すると赤鬼の子どもが青鬼に変わる。

などの噂がある。
詳しくはKJさんが管理人の都市伝説広場を参照してください↓
http://umaibo.net/ul/basic/b-jiko/kleenex.html

早い話・・・・嘘というかでたらめな噂なんですよねこれも。何故こんな噂が広まったのか謎です。

JUNGLE(ハート編とドール編)
 
こちらも詳しくはKJさんの所を参照してみてください。↓
http://umaibo.net/ul/basic/b-jiko/index.html
http://umaibo.net/ul/etc/movie.html
いやはや不謹慎なCMですし、何より恐い。
フジテレビなに考えてんだ・・・・。
人形編には「ざまーみろ」と言う声が小さいですが入ってます。

というわけで動画の数もあるので今回はこの辺にしておきましょうか。
皆さんも興味があれば放送禁止で調べると色々でてきますよ。

拍手[0回]


610929_photo0.jpg





(*別の怪談でうってた文章を間違えてコピペしてた部分がありましたので修正しました。)
この話も父と友人の方の体験談。僕の父は車が大好きな走り屋で、毎晩のように六甲山や箕面の山にドライブに出かけていました。

これは話はある日のドライブ中に起きたことです。場所は以前の地蔵の話でもでた箕面の山でのこと。

父と友人はいつものように箕能の山を車でとばしていました。助手席に父、運転は友人の方です。
毎晩走り回っているおきまりのコース。頭文字Dほど過激ではないものの、スピードをあげ峠を飛ばすのは爽快だったそうです。

と・・・突然、友人の方がある場所で車を止めました。そしてこう言うのです。

「おい・・・こんなとこに・・・わき道なんてあったか?」


「ん?」
86ec21e0.jpg






二人は顔を見合わしました。というのも、ここはいつも走っている道ですから、当然コースは熟知しています。いつも見慣れた風景の中に突然現れたわき道・・・。好奇心旺盛な二人はその新しく発見したわき道を走ってみたい欲求を我慢できるわけがありません。

「おもしろそうだな・・・行ってみるか。」

「そうだな(笑)」

父たちの乗った車はいつものコースではなく、新たに出現したわき道へと入って行きました。

そのわき道は、道幅は狭く車一台がやっと通れれ幅しかなく、舗装もされていない獣道でした。

「すごい揺れるなーあんまりスピード出すなよ。」

「わかってるって。」

当たりは当然深夜なので真っ暗、ヘッドライトの明かりだけが獣道をさんさんと照らしています。

「しかし、こんなところにこんな獣道があったとは意外だよな。いったいどこまで続いてるんだ。」

友人の方がそう父に話しかけました。が、父は何も答えません。
友人の方が父が座っている助手席に目をやると、父は冷や汗をかき、黙ったまみ硬直しています。
「おい?どうした?」
そう友人の方が再度声をかけると、恐る恐る父は目の前の鬱蒼と生い茂る森を指さして言いました。
「おい・・あれ・・」

「何?どうした?」

「木と木の間・・・見てみろ・・・」

そういって父が指し示した方を見ると、確かに回りを取り囲む鬱蒼とした森の木々と木々の間に、無数の光二つの目のようなものが見えるのです。それがドンドン進むにつれ、その光る目の輪郭、シュリエットがはっきりしてくるんだそうです。つまりだんだん迫ってくる訳です。

「顔だ・・・!木々間から無数の顔が覗いてる!」

二人が゛それ"に気づいたその時!!

運転をしていた友人の方のハンドルを握る両手の間から男の顔がぬぅーと現れ!友人の方の両腕をグッと握ってきたのでした!
f5b44f8c.jpg









「うわっ!」

年齢は30代くらいでしょうか・・・男だったそうです。
その男は、友人さんの両腕にしがみつき、もの凄い握力で腕を握って話しません。

「ハンドル操作が思うようにいかない!!」

父もその光景に体が硬直し、動けません。
友人の方は、その時咄嗟に思ったそうです。
(ここで俺がこいつらにやられたら隣にいるこいつまでお陀仏になっちまう!!)と・・・・。
友人さんは普段から心霊スポットに遊びに行ったり、していた事もあったとは思いますが、それを考えると頭の中はすぐに冷静さをキープ出来たといっていました。

(負けてたまるか!)
そう思い、精一杯抵抗をしながらハンドル操作を行う友人方。

(早く!ここをでないと!いったいどこまで続くんだ!この道は!)

尚も自分の両腕をつかんでいる奴は、友人さんの自由を奪う?

捕まれた腕の握力に必死に抵抗し、道幅の狭い、舗装もされていない獣道をもの凄いスピードで飛ばしました。しばらくして、目の前を照らすヘッドライトにガードレールのような物が小さく見えて来ました・・・。
be44d231.jpg



「見えた!!出口だ!!」


と思いひたすらアクセルを強く踏みました。


’奴ら’も父たちを引きづり込もうとしたのか、最後の抵抗を見せてきました。
友人さんの両手の間から数人の白い顔をした’奴ら’が腕に掴みかかってきたのです。


「うわっ!!!」
その重みで友人さんはハンドルを取られそうになりました!しかし

「あともう少し!!あともうちょっとだ!!負けてたまるか!!」

必死にハンドルを操作します。

そして車はついに、獣道を抜け、舗装された道路へ飛び出しました!


「危ない!!!」


慌ててハンドルをきりました!!ブレーキを思い切り踏み込みます!!

幸い、’奴ら’はその獣道を抜けた瞬間友人さんから手を離しました。



ガーーーーーーーーーン!!

車は横向きでガードレールに激突!!

でも幸い二人にケガはありませんでした。

ほっ・・・としてガードレールの下を覗いた父は驚きました。

「おい・・・あのまま突っ込んでたら・・・
俺ら崖の下へ真っ逆さまだったぞ。」



そう父が言うと、


「あいつら・・・もしかしたら・・・これが目的だったのかな・・・・俺たちを襲って谷底へ落とす気だったのかも・・・」

車の左側はぺしゃんこに凹んでいました。せっかく買った車が台無しだ・・・と友人さんはガッカリしたそうですが、命があっただけでももうけものです。

その箕面の山の峠の道では事故も結構多いそうで、ガードレールに突っ込んで危うく崖下へという事件もよくあるそうです。



もしかしたら・・・・・それは・・・・’奴ら’のせいかもしれませんね・・・・。



忍者アド

拍手[0回]


fushin2.gif








今さっきのことです。俺が風呂入ってたらいきなり

ガチャ!!ガチャ!!ドンドン!!

といきなりドア叩かれ、こじあけられそうになる。

廊下で

「早くあけろ!」

「ここじゃないんじゃないか?」

「おい!人住んでるんじゃないのかここ!」


とか数人のおっさんが話てた。

「ちょ!泥棒かよ!」

と思うも、俺は全裸だし、しかも風呂は廊下側で明かりをつけてたからモロバレ
でるにでられない。

どうする?うちの鍵は新型ロックの鍵だし、鍵を開けるなら五分以上は確実にかかる。

しかし描画教室の女性の知り合いのように部屋をドリルで穴あけられたら元もこもない。
といって「何やってんだ」と声かけたら、風呂場の窓は格子だし、そっから手でも入れられたらやっかいだなーなど考えてたら、母が風呂場に入ってきて様子を伺いにくる。

「警察呼ばないと!」

というが、もしかしてマンションの管理の人だったら誤認ということにもなりかねない。

「まず下の守衛さんに電話して確認とって。守衛は出入りチェックしてるから聞けばいい。」

「駄目だと思う」

「なんで?」

「実は今日の守衛さん今日転任してきた新人だもん。」

「あちゃー・・でもとりあえず奴ら下で確認しろとかなんとか言ってるし、とりあえず聞いてみ。」

って訳で母に電話させてる間、こっそり風呂からでる。

「え?知らない?」

母の怪訝そうな声

これは管理人も把握してないな。じゃ通報か。と思う。

電話を切ると母は

「となりに杉浦さんて人がいて、越してきたそうなんだけど。部屋がわからないそうよ。」

「は?何それ?だってうちは上下左右空き部屋じゃん。俺があんまりにも歌いまくるからみんな愛想尽かして出てっしまわれたじゃん(´Д`;)あんま言いたくないけどさ・・・」


「ん・・・そうなんだけど。いつ越してきたのか・・・。」

しばらくして管理人が訪ねてくる

「こんばんわ。すいませんご迷惑おかけしまして。」
「あの人等誰ですか?」

「いえね、杉浦って人でお宅のとなりに越してきたそうなんですが、酔ってて部屋番号がわかんないらしくて(笑)お連れの方も迷惑してるんですわ(笑)」

「いやおかしいですよ。うちの両隣空き部屋ですよ。越してきたら挨拶の一つもあるでしょ。」

「はー・・しかしお宅のとなり名簿見ると杉浦さんて方いるんでね。たぶんお隣だと思います。とりあえず後で説明にきますんで(笑)」


「はぁ・・・(´Д`;)あんなの引っ越して来たのか・・・やだな・・・


「おかしいよね。ここのマンション紹介制度とってるのよ?信頼できる人からの紹介じゃないと入れないのよ?厳しい審査があるのにあんな問題起こす人入れるかしら?」

で母があることを思い出す

「そういえば依然となりに住んでたお兄ちゃんたちは杉浦じゃなかったかしら?」

「そういえばそうだったかも。」


という話をしていると、


ピンポーン



あけると管理人がたってました。
「すいません。確認したらこの人自分のマンション間違えてたみたいですわ(笑)」

「(゜д゜)ポカーンだよな。」


肝心の本人はベロベロに酔ってて何もいえない状態で何故か管理人と友人の方が謝る羽目に・・・
さすがに母もカチンと来たのか

「もうちょっとで警察よぶとこでしたよ!」

と一撃。ひたすら平謝りのお二人と泥酔中の馬鹿一名

管理人たちが平謝りして帰っていくと、

「あの管理人新入りだから隣がもう引っ越ししたことしらないんだわ。」

「まーしょうがないんじゃない。今日赴任じゃ。」

「でも偶然ね。以前、隣にいたお兄ちゃんたちと同じ名字って。」

「間違えても無理はないかもね。」

これにて一見落着と思いきや、母から

「あんたたまに鍵かけ忘れることあるんだから気をつけてよ!ね!こういうことがあるからまめに鍵かけろっていってんねん!あんなおっさんが近所にいるってわかったら安心できないでしょ。またやるわよあのおっさん。」

と最後の最後で俺にまで釘を指しました。

でも確かに今回のことは結構ビビったので、気をつけようと思います(^^;)
みなさんも飲み過ぎと、鍵のかけ忘れには注意しようね!


忍者アド

拍手[0回]


ワールドカップのドイツ対イングランド戦に入った日本人の女性の謎の声
「キャー!!助けてー!!」
という声・・・・おわかりいただけただろうか?

拍手[0回]


プロフィール
HN:
ヤスさん
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/10/22
職業:
宇宙刑事
趣味:
お絵描き、歌を歌うこと、映画鑑賞
自己紹介:
・あんまりプライベートな話はこちらでは控えさせていただきますが、自分の夢に向かって日々精進しています。

・趣味:映画鑑賞、お絵かき、カラオケ。
*サムネの絵はお絵チャットで落描きしたものです。
(サムネは頻繁に変えます。)

・かなりの収集癖有りです。

・持ってるマンガは1000冊以上今更数えらんない。小説は角川ホラー文庫のホラー小説が100冊ほど。その他、小説は恋愛ものからサスペンス、ミステリーなど読んでます。

・見てる映画、アニメ、ドラマは大体2000~3000くらい数えられない。(洋画より日本映画の方が多い。)

・ゲームは主にPS、SSをメインに200本くらいはもってるしやってる。

・フィギュアも100体以上はあるし、玩具・カード・切手もコレクションしてます。

・特撮とアニメと映画をこよなく愛してます。

・彼女募集中 (`・ω・´)キリッ★

・注意事項・
誹謗や中傷恐喝行為はやめてください。
個人情報を書き込む等の行為は絶対にしないでください。あとコメント欄にアドレスは張らないでください。スパムと判断し、やった場合は即座にアクセス拒否させてもらいます。覚悟してください。

・ブログの説明・
このブログは僕が描いた絵や歌はもちろん、好きな映画や音楽、マンガやアニメ、ゲームと幅広く興味のあることについて書くブログです。

僕の落描きした絵の置き場です。↓


【著作権について】
当サイトではレビューのために、文章・画像などを引用することがあります。文章・画像等の著作権については各々の作者に帰属します。問題があればご指摘下さい。引用以外の文章・画像の著作権については、当サイト管理人に帰属します。

画像がうまく表示されない時は更新を押してください。
(携帯ではうまく表示されない記事があります。)
アクセスカウンター
カレンダー
12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
色々歌ったものをアップしてます。
物好きな方だけお聞きください。
amazonのオススメの商品
をランダムで紹介してくれます。
カテゴリー
記事のジャンルです。
みんなの画用紙
ブログ内検索
記事はここから検索してね!
最新トラックバック
です。
最新コメント
[08/07 ヤス]
[08/05 通りすがりの仮面ライダー]
[06/20 Sigourney Weaver = panty lady]
[03/24 FOREVER HEROS ]
[03/24 FOREVER HEROS ]
ほしい商品はここにある!
お買い物はアマゾンで!
アクセス解析
よ~く見えるぜ!(byマキシマ)
リンク
このブログはリンクフリーです。 (*gifテンプレがちゃんと表示されないのは使用です。)
バーコード
EVEバーストエラーR応援バナー
【EVE bursr error R】応援中!
EVEバーストエラーR発売決定!!
メールフォーム(クリックで表示)
*アドレスは貼らないでください。 メールチェックは日曜にします。
Powered by NINJA TOOLS
返信用メールアドレスは必須です。 直、返信が遅れる場合もありますのでご了承ください。
ツイッターブログパーツ(クリックで表示)
単なるつぶやき
です。
忍者ツールズ
忍者ビジター
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 上を向いて歩こう!! --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ