忍者ブログ

上を向いて歩こう!!

俺たちには過去も未来もない・・・毎日を楽しく精一杯生きる!それで良いんだよ!容量が限界のため、上を向いて歩こう2号店に移行しました!!

選択したカテゴリーの記事一覧

1947年7月、米ニューメキシコ州ロズウェル付近で軍がUFOを回収したと言われているロズウェル事件。Googleのトップページが7月8日、この事件の66周年を記念するバージョンに変わっています。

 トップページのロゴが空飛ぶ円盤に乗った宇宙人になっており、クリックするとミニゲームが始まります。マウスで宇宙人を動かして、アイテムをクリックして入手することで、地球に墜落した宇宙人を宇宙に返してあげるというものです。みなさんはクリアできましたか?

意外に面白かったw
フラッシュミニゲームでUFOのパーツを集めるというもの。
ぱぱっとクリアできるのもいいですね。

拍手[0回]

PR

77f333d0.jpeg










エイプリルフール見送り、Google Japan ブログが粋なコメント

今年のエイプリルフール企画は見送る企業が多いよう だ。常連サイトの中では、早々に中止を表明していたアイレム、同じく実施を見送った円 谷プロをはじめとして、エイプリルフール企画をまとめた各種まとめサイトを見ていても、企業によるエイプリルフール企画は例年に比べて明らかに数が少ない という状況だ。そんな中で以下のような粋なコメントをしていたのがGoogle Japanのブログ。「今年のエイプリルフールは、来年の4月1日に延期となります。なお、来年のエイプリルフールは再来年4月1日に延期となる予定で す」ということで、来年を楽しみに待つことにしたい。

◇サイトでのエイプリルフール「ネタ」 今年は自粛の企業も(J-CASTニュース)
http://www.j-cast.com/2011/03/31091864.html?p=all
◇今年のエイプリルフール(Google Japan Blog)
http://googlejapan.blogspot.com/2011/04/blog-post.html

ソース↓

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/20110401_436639.html

そりゃそうか・・・・・こんな事態に嘘ついてなんになる。

忍者アド

拍手[0回]




なっ・・・・なんぞこれええええええ!!

拍手[0回]




これは爆笑w
子供の夢ブレイカーw

プリキュアすべりまくりw

(おまけ)

上の動画では収録できてない物、実は一部だけで他にも面白いシーンがあった物を集めてみた。
フィリップ「ちょwなにやってるんだ翔太郎!」
翔太郎「あっ!身体はお前なんだからお前が転んだんだろ!」
いう中の葛藤が聞こえて来そうw


孔明さんパネーっすw
一度ならず二度、三度と足を取る床を設置するとは!!

二回目ではベリーまでw
気合い入れすぎて床にワックスかけまくったんだなw
それとも敵の罠かw
それにしても子供罵声えげつなしw

仮面ライダー一号カワイソスw
まさかのカブトかw
つかw龍騎とファイズはおろおろすんなwポーズうる覚えかw!!
つかディエンドライバーを脇に挟んでポーズとるなっwディケイドw
や~~シュールシュールw
不覚にもまた爆笑ですw

忍者アド

拍手[0回]


5afb4f13.jpg






もしもあと5分しか生きられないとしたら、あなたは何をするだろうか? 「突然人生の終焉が訪れたら……」、というテーマで、アメリカの大学生が作ったショートフィルムが話題を呼んでいる。全編逆回転の映像で、時間が進むにつ れて事態を把握できるという内容なのだが、これが想像以上に秀逸な作品に仕上がっており、高い評価を受けているのだ。

この作品はエモリー大学の学生、イエン・チーさんが監督を務めたショートムービーである。
キャンパス・ムービー・フェストのために制作された作品で、このイベントで見事に作品部門賞を獲得している。

物語は、あと5分しか生きられない男子学生を中心に進む。残された5分で 彼がとった行動とは……。たった4分50秒の間に、「臆病」、「評判」、「貪欲」、 「無関心」、「怠惰」のメッセージをうまく盛り込んでいるのだ。そして、 すべてのシーンを1ショットで撮影しており、満足いくものに仕上げるために36回も 撮り直したとのことだ。

こちらが本編


なるほど・・・・確かに最後で死ぬ原因がつかめると・・・・
それまでの仮定でやる事が凝縮されていますね。
最優先されるべき事を詰め込んだという感じか。

僕なら・・・まず家族と友人たち電話するかもしれません。

皆さんならどうしたいですか?

拍手[0回]


プロフィール
HN:
ヤスさん
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/10/22
職業:
宇宙刑事
趣味:
お絵描き、歌を歌うこと、映画鑑賞
自己紹介:
・あんまりプライベートな話はこちらでは控えさせていただきますが、自分の夢に向かって日々精進しています。

・趣味:映画鑑賞、お絵かき、カラオケ。
*サムネの絵はお絵チャットで落描きしたものです。
(サムネは頻繁に変えます。)

・かなりの収集癖有りです。

・持ってるマンガは1000冊以上今更数えらんない。小説は角川ホラー文庫のホラー小説が100冊ほど。その他、小説は恋愛ものからサスペンス、ミステリーなど読んでます。

・見てる映画、アニメ、ドラマは大体2000~3000くらい数えられない。(洋画より日本映画の方が多い。)

・ゲームは主にPS、SSをメインに200本くらいはもってるしやってる。

・フィギュアも100体以上はあるし、玩具・カード・切手もコレクションしてます。

・特撮とアニメと映画をこよなく愛してます。

・彼女募集中 (`・ω・´)キリッ★

・注意事項・
誹謗や中傷恐喝行為はやめてください。
個人情報を書き込む等の行為は絶対にしないでください。あとコメント欄にアドレスは張らないでください。スパムと判断し、やった場合は即座にアクセス拒否させてもらいます。覚悟してください。

・ブログの説明・
このブログは僕が描いた絵や歌はもちろん、好きな映画や音楽、マンガやアニメ、ゲームと幅広く興味のあることについて書くブログです。

僕の落描きした絵の置き場です。↓


【著作権について】
当サイトではレビューのために、文章・画像などを引用することがあります。文章・画像等の著作権については各々の作者に帰属します。問題があればご指摘下さい。引用以外の文章・画像の著作権については、当サイト管理人に帰属します。

画像がうまく表示されない時は更新を押してください。
(携帯ではうまく表示されない記事があります。)
アクセスカウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
色々歌ったものをアップしてます。
物好きな方だけお聞きください。
amazonのオススメの商品
をランダムで紹介してくれます。
カテゴリー
記事のジャンルです。
みんなの画用紙
ブログ内検索
記事はここから検索してね!
最新トラックバック
(07/02)
です。
最新コメント
[08/07 ヤス]
[08/05 通りすがりの仮面ライダー]
[06/20 Sigourney Weaver = panty lady]
[03/24 FOREVER HEROS ]
[03/24 FOREVER HEROS ]
ほしい商品はここにある!
お買い物はアマゾンで!
アクセス解析
よ~く見えるぜ!(byマキシマ)
リンク
このブログはリンクフリーです。 (*gifテンプレがちゃんと表示されないのは使用です。)
バーコード
EVEバーストエラーR応援バナー
【EVE bursr error R】応援中!
EVEバーストエラーR発売決定!!
メールフォーム(クリックで表示)
*アドレスは貼らないでください。 メールチェックは日曜にします。
Powered by NINJA TOOLS
返信用メールアドレスは必須です。 直、返信が遅れる場合もありますのでご了承ください。
ツイッターブログパーツ(クリックで表示)
単なるつぶやき
TweetsWind
です。
忍者ツールズ
忍者ビジター
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 上を向いて歩こう!! --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ