忍者ブログ

上を向いて歩こう!!

俺たちには過去も未来もない・・・毎日を楽しく精一杯生きる!それで良いんだよ!容量が限界のため、上を向いて歩こう2号店に移行しました!!

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ドラマ「科捜研の女」などに出演した俳優の泉政行(いずみ・まさゆき)さんが7月28日午後5時35分、東京都内の病院で亡くなったことが分かった。35歳。東京都出身。4日、所属事務所が公表した。所属事務所によると、以前から病気療養中だった。葬儀は近親者のみで行ったという。

泉さんは2002年、日本テレビ系ドラマ「ごくせん」第1シリーズの生徒役でデビュー。03年にはテレビ朝日系の特撮ドラマ「仮面ライダー555」の木場勇治役で人気となった。「新・科捜研の女」シリーズでは沢口靖子が演じる主人公の同僚・乾健児役を演じ、04年から11年までレギュラー出演した。その他の出演作にドラマ「冬の輪舞」、映画「渋谷怪談 THE リアル都市伝説」などがある。

噓だろ・・・・木場さんが・・・・死んだ・・・・

ちょっと信じられない・・・まだ35歳だよ・・・この若さで亡くなってしまうなんて・・・本当に人生って何が起きるかどうなるのかなんて・・・わからないよ。

仮面ライダー555での木場役は本当に演技がうまくて、この人すごいな~と本当に思いました。本当に惜しいです・・・悔しいです・・・。胸が痛いな・・・・。

心よりご冥福をお祈りいたします・・・・。


このインタビューでもすごく顔が痩せこけてしまってたんだな・・・
体調が悪かったのかな・・・。


~追悼~
泉さんの動画をここに・・・


拍手[0回]

PR

元D-BOYS中村優一が俳優復帰「新たな挑戦であり、緊褌一番の決意」

 「仮面ライダー響鬼」の桐矢京介役や、「仮面ライダー電王」の桜井侑斗/仮面ライダーゼロノス(声)役などで活躍するも、2012年9月に芸能界から引退していた俳優の中村優一(26歳)が、俳優業に復帰することがわかった。所属事務所が公式サイトで発表した。

発表では、まず、「このたび、弊社の所属俳優となりました中村優一が、俳優業を再スタートさせて頂くことになりました」と報告。そして「まず最初に、これまで中村を温かく見守り応援してくださいましたファンの皆様、中村を支え、お導きくださいました関係者の皆様に心からお礼を申し上げます」と感謝の言葉をつづった。

また、「この再スタートは中村にとりまして、新たな挑戦であり、緊褌一番の決意でございます。どうぞ皆様、これからも変わらぬご支援とご声援を賜りますよう、伏してお願い申し上げます」と呼びかけている。

中村は1987年生まれ、神奈川県出身。2004年に「第1回D-BOYSオーディション」でグランプリを受賞し、D-BOYSのメンバーとして活動した。前述の「仮面ライダー響鬼」「仮面ライダー電王」のほか、「もやしもん」(フジテレビ系/2010年)では主演を務めている。

http://www.narinari.com/Nd/20140827694.html

お帰り~侑斗!!待ってたぜッ!!!
てかまた侑斗で復活ってのが嬉しいね~!!
めっさダンディーに大人っぽくなっているwwww
デネブも待ってたぜ!!!がんばれ~!!!



拍手[0回]


【訃報】声優『大塚周夫』死去「ゲゲゲの鬼太郎」ねずみ男「ルパン三世」の石川五ェ門「美味しんぼ」の海原雄山「忍たま乱太郎」の山田伝蔵先生などで活躍



85歳
「ねずみ男」役 声優・大塚周夫さん死去

アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」のねずみ男役などで知られる。
声優の大塚周夫さんが15日、虚血性心不全のため亡くなっていたことがわかった。
85歳だった。
所属事務所の青二プロダクションが16日に公式ホームページで発表した。

大塚さんは俳優、声優として1950年代から活躍。
声優の代表的なキャラクターはねずみ男の他、「ルパン三世」の石川五ェ門、「美味しんぼ」の海原雄山、「忍たま乱太郎」の山田伝蔵先生など。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150116-00000138-spnannex-ent


大塚明夫さんのお父さんですね。
名声優ですね。本当に残念です。
好きな役が多すぎる。

美味しんぼ(海原雄山)

ドラゴンボール(桃白白)

忍たま乱太郎(山田先生)
 
墓場鬼太郎(ねずみ男)

うしおととら(とら)

劇場版 北斗の拳(ジャギ)

ホント色々ありすぎて困る。。。。
ご冥福をお祈りします。

拍手[0回]



早いものでもう管野ひろゆき氏が亡くなって三年経つ
未だにYU-NOのリメイクや復活を願ってしまう訳ですが・・・

俺のゲーム史にビックバンを起こした神・・・
まるで亡くなったのが昨日のことのようだ。


遺作「ミステリート2」発売が決まったにイラストレーターが降板したりで色々難航気味。せめて遺作ミステリート2は発売できるように、久しぶりの振り返り企画です

YU-NO復活を期待しながら、ゴミリメイクを重ねるEVEバーストエラーの二の舞にならないでほしいと説に願うのである。

やっぱり、今のプラットフォームで遊べないのはかなりきついものがある。YU-NOの遺伝子を継いでる作品はKEY作品やシュタインズゲート、インフィニィーシリーズなどなどゲーム・アニメ問わず数多いが、きっかけを作った作品を今遊べる環境がないというのはもったいないな~。

管野神作3作品は基本その内容が非常に細かく論理的に構成されており、管野氏抜きでのリメイク制作で良かった試しがない・・・。EVEバーストエラーのサターン版はギリ関わってたらしい。
 
勝手に安直なハッピーエンドを追加したデザイアだったり・・・

誰も頼んでない作画変更、キャスト変更をしたEVE+・・・・そして・・・悪夢のようなエロアニメ版のYU-NO(ゴミ)・・・どれも酷い出来である。

もうこんな悪夢のようなアニメ化は勘弁願いたい・・・
せめてPC98版かサターン版をリメイクして出してほしい・・・サターン版とかバーチャルコンソールで出してほしい・・・てか何でサターンのコンソールないの??
バカなの??死ぬの??何でメガドラ止まりなの??

管野作品は人間ドラマ見ていて実にせつなく重い。
管野作品独特のやるせなさがたまらないのである、この辺は他の作品とは少し違う。どんなにすごい力でも逆らえないものがある。

シュタインズゲートで「は?」と思ったのはここです。結局なかった事にできちゃうなら意味がない・・・・。どんなにしても変えられない現実はあるのだとぶつけてくる。

個人的に今でもトラウマなのがエクソダスギルティーのタツタのエピソード・・・・

ラーライラかわそすぎだろ・・・・これ・・・
しかもこのエピソードさ・・・


ドラマCD化されてるしw
これ聞いてさらに悲惨すぎて泣いたというw

もう俺のライフは0です。
 
忘れ去るのは簡単だが、良い物は残していくべきだと思うのでまた定期的に紹介して宣伝していこうと思う。

※追記※
YN-NO復活きたあああああああああああああああ!!







拍手[0回]



リンク
http://www.asahi.com/articles/ASGCL3VGVGCLUCLV001.html
任俠(にんきょう)映画の「健さん」として一時代を築き、「幸福(しあわせ)の黄色いハンカチ」「鉄道員(ぽっぽや)」などで寡黙で一本気な「日本の男」を演じ続けた俳優で、文化勲章受章者の高倉健(たかくら・けん、本名小田剛一〈おだ・ごういち〉)さんが10日、悪性リンパ腫のため、東京都内の病院で死去した。83歳だった。葬儀は近親者で営まれた。最後の主演作「あなたへ」(2012年)まで生涯に205本の映画に出演した。

名優がまた一人亡くなられてしまった。訃報って続くもんですね。高倉健さんの作品でやはり好きなのは「幸せの黄色いハンカチ」と「鉄道員」ですね。ご冥福をお祈りいたします。



拍手[0回]


プロフィール
HN:
ヤスさん
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/22
職業:
宇宙刑事
趣味:
お絵描き、歌を歌うこと、映画鑑賞
自己紹介:
・あんまりプライベートな話はこちらでは控えさせていただきますが、自分の夢に向かって日々精進しています。

・趣味:映画鑑賞、お絵かき、カラオケ。
*サムネの絵はお絵チャットで落描きしたものです。
(サムネは頻繁に変えます。)

・かなりの収集癖有りです。

・持ってるマンガは1000冊以上今更数えらんない。小説は角川ホラー文庫のホラー小説が100冊ほど。その他、小説は恋愛ものからサスペンス、ミステリーなど読んでます。

・見てる映画、アニメ、ドラマは大体2000~3000くらい数えられない。(洋画より日本映画の方が多い。)

・ゲームは主にPS、SSをメインに200本くらいはもってるしやってる。

・フィギュアも100体以上はあるし、玩具・カード・切手もコレクションしてます。

・特撮とアニメと映画をこよなく愛してます。

・彼女募集中 (`・ω・´)キリッ★

・注意事項・
誹謗や中傷恐喝行為はやめてください。
個人情報を書き込む等の行為は絶対にしないでください。あとコメント欄にアドレスは張らないでください。スパムと判断し、やった場合は即座にアクセス拒否させてもらいます。覚悟してください。

・ブログの説明・
このブログは僕が描いた絵や歌はもちろん、好きな映画や音楽、マンガやアニメ、ゲームと幅広く興味のあることについて書くブログです。

僕の落描きした絵の置き場です。↓


【著作権について】
当サイトではレビューのために、文章・画像などを引用することがあります。文章・画像等の著作権については各々の作者に帰属します。問題があればご指摘下さい。引用以外の文章・画像の著作権については、当サイト管理人に帰属します。

画像がうまく表示されない時は更新を押してください。
(携帯ではうまく表示されない記事があります。)
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
色々歌ったものをアップしてます。
物好きな方だけお聞きください。
amazonのオススメの商品
をランダムで紹介してくれます。
カテゴリー
記事のジャンルです。
みんなの画用紙
ブログ内検索
記事はここから検索してね!
最新トラックバック
です。
最新コメント
[08/07 ヤス]
[08/05 通りすがりの仮面ライダー]
[06/20 Sigourney Weaver = panty lady]
[03/24 FOREVER HEROS ]
[03/24 FOREVER HEROS ]
ほしい商品はここにある!
お買い物はアマゾンで!
アクセス解析
よ~く見えるぜ!(byマキシマ)
リンク
このブログはリンクフリーです。 (*gifテンプレがちゃんと表示されないのは使用です。)
バーコード
EVEバーストエラーR応援バナー
【EVE bursr error R】応援中!
EVEバーストエラーR発売決定!!
メールフォーム(クリックで表示)
*アドレスは貼らないでください。 メールチェックは日曜にします。
Powered by NINJA TOOLS
返信用メールアドレスは必須です。 直、返信が遅れる場合もありますのでご了承ください。
ツイッターブログパーツ(クリックで表示)
単なるつぶやき
です。
忍者ツールズ
忍者ビジター
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 上を向いて歩こう!! --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ