忍者ブログ

上を向いて歩こう!!

俺たちには過去も未来もない・・・毎日を楽しく精一杯生きる!それで良いんだよ!容量が限界のため、上を向いて歩こう2号店に移行しました!!

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スパムが多いのでIPにosakaが
含まれる方の書き込みができなくなります。


いい加減ウザ過ぎる!!スパム!!




こちらの方の
ブログを参考にさせていただきました。




【FC2ブログ】迷惑コメントの9割は、たった9文字で禁止できる

http://877.blog2.fc2.com/blog-entry-953.html


コメントが入るたびにスパムがついてきます。
いままでは5か6つだったのに


今見たら20件以上・・・


しかもホスト名がほとんど大阪でした。



幸いコメントは管理人の僕が承諾してOKしないと反映されないですし、アドレスがあるものは表示できない設定になってるので見る人はいないんですがね。


ただここまで多いといい加減消すのもウザイので、ホストにosakaが含まれる大阪の方は本当に申し訳ない・・・
書き込みできなくなります。

大阪の方はミクシーかツイッターのどちらかでコメをくださると助かります。


たぶん大体同じ内容のが上がってると思うので・・・。





忍者アド

拍手[0回]

PR



まず最初にお読みください。


*このブログの記事について~
このブログの記事は基本ヤフーデイズの方で、以前書いた日記のコピペで成り立っています。
なので、一日にまとめて一気に更新する事が多いので読むのが大変だと思います。
こっちとデイズの差が実はかなりあり、結構穴埋めのような感じなんです。
すいませんが、ご了承いただけるとうれしいです。

もちろんデイズとブログでは記事の内容、違いはあります。載せてる物も、載せてない物もあります。
もし興味がありましたら、YHOO!DAYSの方にもお越しください。リンクの所にありますので。

*このブログの歩き方
興味のあるジャンル(カテゴリー)の数を確認してください。
それがてっとり速いです。ページの数が増えたら更新されたということです。
試しに検索もしてみると良いと思いますよ。


*使用の変更
微妙に使用が変わりました。
新たに忍者バリアーなどいれたので画面がややこしく見にくく見えてると思います。
広告やらいっぱいでてますが、別に押しても危険なサイトに飛ぶ訳ではないので、ご心配なく。
これはセキュリティー対策の一環(荒らしなどの)ですので以前より見にくくなっちゃいますけど、我慢してください。ごめんなさい。

なお、記事や、その他の使用の変更の際は注意事項とお知らせのタグで更新していきます。

*注意事項
プロフィール部分にも書きましたが、コメント欄にリンクなど、アドレスは絶対貼らないでください。
誹謗中傷、迷惑行為はやめてください。
もしどうしてもこれは注意したい場合は、愛のある言い方でお願いします。
打たれ弱いので優しい感じで注意してくださいね(´・ω・`;)ショボーン
道徳的にあまりにも度が過ぎる書き込みには、削除、アクセス拒否しますので覚悟してください。
酷い場合はしかるべき所に、通報させていただきます。
腹が立った記事があっても、あくまで一個人の感想です。いろんな意見があると思いますので勘弁してください。

リンクを張って僕のブログを紹介してくださる時も、
悪く紹介しないでね(´;ω;`)<なるべくでいいから・・・

*白字で書いているので、マウススクロールしてみてくださいと書いてある記事について・・・・
白字の上でマウスをクリックしながら、ドラックして文字をなぞれば見ることができます。

*著作権について
当サイトではレビューのために、文章・画像などを引用することがあります。
文章・画像等の著作権については各々の作者に帰属します。
問題があればご指摘下さい。すぐに修正、または削除します。
引用以外の文章・画像の著作権については、当サイト管理人に帰属します。

まー無いとは思いますが、僕の書いた絵だったり歌だったりを使いたいという物好きな人がいましたら、コメントで一声かけてください。お願いします。無断で使うのはやめてくださいね。

*画像がうまく表示されない場合
更新を押してください。


*コメントの反映
コメントは管理人承認制なので、こちらが承認しなければ表示はされません。
反映されるのは少々時間がかかる場合がありますので、ご了承あれ。

*管理人とのコンタクト方法
ブログのメールフォーム、コメント、またはツイッターなどでお知らせください。

*拍手コメント
どう返していいのか、よくわからない部分があるので現在返信はおこなっていませんがそのうち何か対策を講じます。

*リンク
このブログはリンクフリーですが、記事などを取り上げて頂ける、もしくは紹介してくれる場合なるべくでしたら一声かけていただけるとありがたいです。

今の所こんな感じです。また随時お知らせについては更新する場合がありますので、まめにこちらもチェックしておいてください。

忍者アド

拍手[0回]


プロフィール
HN:
ヤスさん
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/22
職業:
宇宙刑事
趣味:
お絵描き、歌を歌うこと、映画鑑賞
自己紹介:
・あんまりプライベートな話はこちらでは控えさせていただきますが、自分の夢に向かって日々精進しています。

・趣味:映画鑑賞、お絵かき、カラオケ。
*サムネの絵はお絵チャットで落描きしたものです。
(サムネは頻繁に変えます。)

・かなりの収集癖有りです。

・持ってるマンガは1000冊以上今更数えらんない。小説は角川ホラー文庫のホラー小説が100冊ほど。その他、小説は恋愛ものからサスペンス、ミステリーなど読んでます。

・見てる映画、アニメ、ドラマは大体2000~3000くらい数えられない。(洋画より日本映画の方が多い。)

・ゲームは主にPS、SSをメインに200本くらいはもってるしやってる。

・フィギュアも100体以上はあるし、玩具・カード・切手もコレクションしてます。

・特撮とアニメと映画をこよなく愛してます。

・彼女募集中 (`・ω・´)キリッ★

・注意事項・
誹謗や中傷恐喝行為はやめてください。
個人情報を書き込む等の行為は絶対にしないでください。あとコメント欄にアドレスは張らないでください。スパムと判断し、やった場合は即座にアクセス拒否させてもらいます。覚悟してください。

・ブログの説明・
このブログは僕が描いた絵や歌はもちろん、好きな映画や音楽、マンガやアニメ、ゲームと幅広く興味のあることについて書くブログです。

僕の落描きした絵の置き場です。↓


【著作権について】
当サイトではレビューのために、文章・画像などを引用することがあります。文章・画像等の著作権については各々の作者に帰属します。問題があればご指摘下さい。引用以外の文章・画像の著作権については、当サイト管理人に帰属します。

画像がうまく表示されない時は更新を押してください。
(携帯ではうまく表示されない記事があります。)
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
色々歌ったものをアップしてます。
物好きな方だけお聞きください。
amazonのオススメの商品
をランダムで紹介してくれます。
カテゴリー
記事のジャンルです。
みんなの画用紙
ブログ内検索
記事はここから検索してね!
最新トラックバック
です。
最新コメント
[08/07 ヤス]
[08/05 通りすがりの仮面ライダー]
[06/20 Sigourney Weaver = panty lady]
[03/24 FOREVER HEROS ]
[03/24 FOREVER HEROS ]
ほしい商品はここにある!
お買い物はアマゾンで!
アクセス解析
よ~く見えるぜ!(byマキシマ)
リンク
このブログはリンクフリーです。 (*gifテンプレがちゃんと表示されないのは使用です。)
バーコード
EVEバーストエラーR応援バナー
【EVE bursr error R】応援中!
EVEバーストエラーR発売決定!!
メールフォーム(クリックで表示)
*アドレスは貼らないでください。 メールチェックは日曜にします。
Powered by NINJA TOOLS
返信用メールアドレスは必須です。 直、返信が遅れる場合もありますのでご了承ください。
ツイッターブログパーツ(クリックで表示)
単なるつぶやき
です。
忍者ツールズ
忍者ビジター
 | HOME | 
Copyright ©  -- 上を向いて歩こう!! --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ