忍者ブログ

上を向いて歩こう!!

俺たちには過去も未来もない・・・毎日を楽しく精一杯生きる!それで良いんだよ!容量が限界のため、上を向いて歩こう2号店に移行しました!!

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リンク・http://news.nicovideo.jp/watch/nw757540

9月6日から開催されている「水曜どうでしょう祭 UNITE2013」にて1万8千人のファンの前で4人がネタばれと思われる発言を連発した。


 8年ぶりに開催された水曜どうでしょう祭の会場では、3年ぶりの新作のパブリックビューイングが実施された。祭りの様子はUstreamでも中継されていたが、新作の放送部分ついては非公開扱いにされていた。会場では藤村ディレクターは「ネタばらしを規制なんてしませんが、ここに来られない放送を楽しみにしている藩士(ファン)の気持は皆が知っている。俺は信じているから」と発言。7日のトークにて「2件のネタばれと思われる発言が書き込まれたが、1つはすぐに削除された」と伝えファンたちが歓声を上げた。

  しかしその後、お馴染みの鈴井貴之、大泉洋、藤村忠寿(HTB ディレクター)、嬉野雅道(HTB ディレクター)4人のトークショーにて嬉野ディレクターが新作のロケ地をアフリカと発言。この発言にファンが即座に反応。その後も大泉洋がアフリカを匂わす新作ネタばれ発言が続いた。ちなみに、アフリカは大泉が絶対にイヤだと言い続けていたといわれる地域だ。

 水曜どうでしょう祭 UNITE2013は札幌真駒内屋内競技場などで開催中(6日から8日まで)で、チケットはすでに完売。3日間で約5万人を超えるファンが参加予定だ。イベントの模様の一部はUstream(http://ustre.am/14wcr)でも配信されている。

 新作は10月2日(水)に北海道ローカルにて放送。オンデマンドサービスなどでの見逃し配信も決定している。その他地域の放送は公式ページにて明らかになる予定。
楽しみです!!
どうでしょう全国放送してください!

拍手[0回]

PR

白石隼也×鈴木亮平「彼岸島」ドラマ化決定&ヒロイン・ユキは山下リオ
 


[映画.com ニュース] 松本光司氏の人気漫画「彼岸島」が、「仮面ライダーウィザード」の白石隼也、「HK 変態仮面」の鈴木亮平のダブル主演で、テレビドラマ化されることが決定。さらに、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」などで活躍中の山下リオが、ヒロイン役に挑戦することがわかった。

原作は、2002~10年に「週刊ヤングマガジン」(講談社刊)で連載され、単行本全33巻で累計560万部を突破した松本氏のサバイバルホラー漫画。地図上に存在しない“彼岸島”を舞台に、最強の吸血鬼・雅によってもたらされる圧倒的な絶望と恐怖のなか、吸血鬼の支配を打ち破ろうと死闘を繰り広げる人間の姿を描く。09年には、石黒英雄主演、キム・テギュン監督で映画化された。

大学生の明は、久々に訪れた故郷で謎の美女・冷と出会い、半年前に失踪した兄・篤が生きており、吸血鬼と戦っているという衝撃の事実を知らされる。困惑する明だったが、幼なじみのユキ、ケン、ポン、西山、加藤といるところを吸血鬼に襲われたことから、篤を探すため彼岸島へと向うことを決意する。

今回のテレビドラマは、ヒットメイカーの三池崇史が総監修を務め、「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」(07)、「神様のパズル」(08)など三池作品で知られるNAKA雅MURAが脚本を手がけ、理不尽な状況下でも立ち上がる人間の底力や生命の尊厳を問いかける、ヒューマンドラマとして描かれる。

白石と鈴木は、行方不明の兄を追って島に足を踏み入れる弟・明(白石)、物語のカギをにぎる兄・篤(鈴木)の兄弟役で、初共演を果たす。ふたりは、迫力あるアクションシーンに挑むに際し、「一年間『仮面ライダー』でアクションをやってきたのでアクションシーンも頑張りたい」(白石)、「篤は相当強い! という役の設定なので、深夜ドラマでは誰も見たことのないようなタフなアクションを見せたい」(鈴木)と意気込んだ。

一方の山下は、命をかけた戦いに身を投じる紅一点のヒロイン・ユキ役に「彼岸島という非現実的な世界にいながらも、明とケンの間で揺れ動く姿もリアルに演じたいと思います」と意気込んだ。弓を繰る場面の撮影も控えており「もともとアクションにも、弓道にもあこがれがあったので、とてもうれしいです。体力には自信がありますが、ユキはインターハイにも行くほどの実力を持っているので撮影までにしっかり練習して、ぶつかっていきたい」と決意を新たにした。

ほかに、遠藤雄弥が明の幼なじみ・ケン、西井幸人がポン、阿部翔平が西山、勝信が加藤、佐藤めぐみが謎の女・冷役に決定しており、若手勢が脇を固める。

テレビドラマ「彼岸島」は、10月からTBS・MBSで全10回で放送予定。

一部ではかなり爆笑と話題で、僕も結構毎度単行本を買って読んでるサバイバルホラー(笑)マンガ彼岸島が映画化第二弾決定に続いてドラマ化(噂では無双ゲーム化の話もでているとか)するそうで、仮面ライダーウィザードと変態仮面がどんな丸太無双をして、吸血鬼にかまれて放尿してくれるのかと楽しみにしてるわけです。
さすがに映画もそうだったけどかまれると放尿は厳しいかな・・・?
たぶん規制がかかるのは、織り込み済みで楽しみにしている。
このマンガをホラーとして見ている人はおそらく少ないと思うが、このシュールなギャグに見える世界観を上手く再現してほしいな。

ついでに新刊(おそらくもうすぐ最終回か・・・)でてたので買いました。今回で牛乳女との闘いが決着したわけですが、毎度、毎度、鬼の設定がカオスでしたね。

大便で攻撃してくる
大糞赤子も対外頭おかしいと思いましたが、この人の鬼のセンスがホントいっちゃてます。

牛乳女は普通の鬼と違って普通に会話ができる鬼で、母性と性欲で動いている鬼でした。能力は中毒性のある母乳と女性器からあふれ出る強酸性の愛液という・・・アニメ化ができない武器である。

結構駆け足気味ではあるが、いよいよ今までなんだかんだ和気藹々とやってきた隊長とも決着をつけなくてはいけないという流れになってきた。

確かに前々から思ってたんだけど、なんで隊長だけ特別扱い?と毎度思ってたからね・・・。やっぱり殺すことを前提に生かしてたか。


とりあえず気の毒な鬼「牛乳女」との決着がついて、いよいよクライマックス・・・・さすがに引っ張りすぎた感じがあるのでそろそろキッパリ〆てほしいな。

拍手[1回]



【TV】HTB「水曜どうでしょう」2013年10月2日(水)~新作放送決定!
【鈴井貴之】 【大泉洋】

HTB「水曜どうでしょう」新作放送決定!

■放送日時
2013年10月2日(水)~
毎週水曜 23:15~23:45

※北海道ローカルとなります。
すごいうれしいんだけどさ・・・・
また限定!?いい加減全国でやれよ!!


拍手[0回]



公式より
https://www.nhk.or.jp/special/detail/2013/0728/index.html

未知なるフロンティア「深海」。そこに潜む巨大生物を通して、地球の海の生態系を描く2回シリーズ。
第2回は、深海ザメ。富士山の麓に広がる駿河湾・相模湾には、岸から一気に落ち込む世界有数の深い峡谷が沈んでいる。この深海大峡谷は、これまで深海ザメが数多く発見され、世界的にも珍しい「深海ザメ王国」となっている。番組では、4年の歳月をかけ、深海ザメ王国に分け入り、貴重な深海ザメの撮影に挑んだ。

伝説の大海ヘビのモデル・ラブカ、アゴが飛び出し顔がひょう変する悪魔のサメ・ミツクリザメ。なかでも極め付きは、わずか37年前に発見されたメガマウスザメだ。体長なんと5メートル、大きな口をもつユニークな姿だが、こんな巨大生物がこれまで見つかっていなかったことから、シーラカンス以来の大発見と騒がれた。これまで世界で50例ほどしか見つかっていないメガマウスが富士山のふもとにあるこの「王国」で、近年相次いで発見が続いている。

メガマウスは何を求めてやってくるのか?深海数百メートルに住む特産のサクラエビを狙って日本沿岸に接近するのではないかと推測。地元の漁師や研究者の協力を得て、情報を蓄積。ついに世界初の貴重な姿を水中で捉えることに成功した。
メガマウスをはじめ、知られざる深海ザメたちの生態の数々に迫り、未知なる深海の世界を紹介する。


【音楽】久石譲 【演奏】NHK交響楽団/東京ニューシティ管弦楽団

<国際共同制作 NHK/NHKエンタープライズ/ディスカバリー・チャンネル(米)/ZDF(独)/ARTE(仏)>

いや~さすがNHK!大満足な内容でした!
カグラザメやゴブリンシャークなどをはじめオンデンザメやメガマウス、ユメザメなども写してくれるとは、サメ好きとしては大興奮な内容でした。

拍手[1回]



放送スケジュールみんなの感想番組の流れお役立ち情報
ミュージックステーション 2時間スペシャル
2013年7月5日(金) 20時00分~21時48分 の放送内容

カレンダーに登録地域設定<前の放送2013年7月5日(金)次の放送>最終更新日:2013年7月5日(金) 19時54分
豪華17組で送る夏のSUPER LIVE!SMAP、EXILE、AKB48、いきものがかり、コブクロがSPメドレーを披露!
◇司会
タモリ、竹内由恵(テレビ朝日アナウンサー)
◇ゲスト
SMAP EXILE AKB48 板野友美 渡辺麻友 コブクロ aiko 剛力彩芽 いきものがかり back number JUJU VAMPS シャ乱Q きゃりーぱみゅぱみゅ Hey!Say!JUMP 西野カナ SEKAI NO OWARI
◇おしらせ
☆大好評の「Mステブログ」は番組ホームページ  
http://www.tv-asahi.co.jp/music/ にて公開中!アーティストやスタッフの裏話が満載です!!


いや・・・なんといいますか・・・
すごい上手いですね・・・絶句です(棒)
声優の花澤香菜さん以上だと思います。
これで歌手っていうんだからすごいですよね。




拍手[0回]


プロフィール
HN:
ヤスさん
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/22
職業:
宇宙刑事
趣味:
お絵描き、歌を歌うこと、映画鑑賞
自己紹介:
・あんまりプライベートな話はこちらでは控えさせていただきますが、自分の夢に向かって日々精進しています。

・趣味:映画鑑賞、お絵かき、カラオケ。
*サムネの絵はお絵チャットで落描きしたものです。
(サムネは頻繁に変えます。)

・かなりの収集癖有りです。

・持ってるマンガは1000冊以上今更数えらんない。小説は角川ホラー文庫のホラー小説が100冊ほど。その他、小説は恋愛ものからサスペンス、ミステリーなど読んでます。

・見てる映画、アニメ、ドラマは大体2000~3000くらい数えられない。(洋画より日本映画の方が多い。)

・ゲームは主にPS、SSをメインに200本くらいはもってるしやってる。

・フィギュアも100体以上はあるし、玩具・カード・切手もコレクションしてます。

・特撮とアニメと映画をこよなく愛してます。

・彼女募集中 (`・ω・´)キリッ★

・注意事項・
誹謗や中傷恐喝行為はやめてください。
個人情報を書き込む等の行為は絶対にしないでください。あとコメント欄にアドレスは張らないでください。スパムと判断し、やった場合は即座にアクセス拒否させてもらいます。覚悟してください。

・ブログの説明・
このブログは僕が描いた絵や歌はもちろん、好きな映画や音楽、マンガやアニメ、ゲームと幅広く興味のあることについて書くブログです。

僕の落描きした絵の置き場です。↓


【著作権について】
当サイトではレビューのために、文章・画像などを引用することがあります。文章・画像等の著作権については各々の作者に帰属します。問題があればご指摘下さい。引用以外の文章・画像の著作権については、当サイト管理人に帰属します。

画像がうまく表示されない時は更新を押してください。
(携帯ではうまく表示されない記事があります。)
アクセスカウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
色々歌ったものをアップしてます。
物好きな方だけお聞きください。
amazonのオススメの商品
をランダムで紹介してくれます。
カテゴリー
記事のジャンルです。
みんなの画用紙
ブログ内検索
記事はここから検索してね!
最新トラックバック
です。
最新コメント
[08/07 ヤス]
[08/05 通りすがりの仮面ライダー]
[06/20 Sigourney Weaver = panty lady]
[03/24 FOREVER HEROS ]
[03/24 FOREVER HEROS ]
ほしい商品はここにある!
お買い物はアマゾンで!
アクセス解析
よ~く見えるぜ!(byマキシマ)
リンク
このブログはリンクフリーです。 (*gifテンプレがちゃんと表示されないのは使用です。)
バーコード
EVEバーストエラーR応援バナー
【EVE bursr error R】応援中!
EVEバーストエラーR発売決定!!
メールフォーム(クリックで表示)
*アドレスは貼らないでください。 メールチェックは日曜にします。
Powered by NINJA TOOLS
返信用メールアドレスは必須です。 直、返信が遅れる場合もありますのでご了承ください。
ツイッターブログパーツ(クリックで表示)
単なるつぶやき
です。
忍者ツールズ
忍者ビジター
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 上を向いて歩こう!! --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ