忍者ブログ

上を向いて歩こう!!

俺たちには過去も未来もない・・・毎日を楽しく精一杯生きる!それで良いんだよ!容量が限界のため、上を向いて歩こう2号店に移行しました!!

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


f327198c.jpg



55b.jpg




 

(イラスト・ひめはち)
第55回&第56回ゲスト
渡辺久美子さんの回で重要な発表がありました。


まず一つは、
e10dc6d6.jpeg









千葉さんの故郷である気仙沼が大変な被害に合われ、同級生の方も被害にあわれ、連絡が取れなくなったようです。
(詳しくは千葉さんのブログ参照)

http://ameblo.jp/isshin-c/

千葉さんの同級生の皆さんが無事だと良いのですが・・・(;。;)

そしてもう一つ、
t129724697413216327345.jpg56b.jpg







鳥海さんが今月の金八先生ファイナルに
ご出演が決まりました!!
金八先生第二シーズンで高橋健・役でした。)

ひめはちさんいわくこのためにヒゲを剃ったそうですw日曜日の金八ファイナルを見逃すな!!

c_int_t.jpg

 


 

さらに、今回の放送で重要なお知らせがあります。

なんと四月で夜のサンライズアワーが終了になります。夜のコーディネーターアワーやSEEDアワーから四年半!!本当に残念でなりません(泣)

後番組には新番組「星空サンライズ」が始まります。

司会進行は夜のサンライズアワーの構成作家でお馴染みのポアロの伊福部崇さんが担当されるようです!
ed9dbdb0.jpeg







伊福部さんのツイートより。

4月からFM NACK5(79.5MHz)でスタートするサンライズアニメの情報バラエティラジオ番組「星空サンライズ」に構成ではなくパーソナリティーとして出演させていただくことになりました! 良かったら聴いてみて下さい!

新番組「星空サンライズ」について、webラジオ「夜のサンライズアワー」のファンの皆さんにとっては、複雑な心境かと思います。僕自身も、色々考えました。本来なら「夜サン」が続いた上で、スタートできれば良かったのですが、様々な事情もありこうなりました。

ですが僕が参加することで、一伸さん鳥海さんが作ってきた「夜サン」のテイストを少しでも残すことが出来ればという「夜サン」スタッフの方々や、僕 自身の 気持ちもあり、お受けすることにしました。ラジオというのは人の想いが作るメディア。様々な想いを大切に新番組に望みたいと思っています。

との事です。
e75f7516.jpeg





 

鳥海さんのツイートより。

皆さん、ご無沙汰しております。そういうわけで、4年半、本当にありがとうございました。色々、思いはありますが、それはおいおい書き込んでいければと思います。まずは皆さんにお礼のつぶやきをさせていただきました。本当にありがとうございました!m(_ _)m

______________________________________________

鳥海さん、千葉さんスタッフの皆さんお疲れさまでしたであります!楽しい番組をありがとう!!番組が終わってもお二人のご活躍楽しみにしているであります!!(;A;)>ビシッ!

本心をいえば夜のサンライズアワー2とか夜のサンライズアワーグレートとか続投してほしいです・・・
伊福部さんも交えて三人でってのもアリだな~と思っていましたが・・・・・でもこれも色々な事情があるんですよね。俺の唯一の楽しみが・・・・
決まった事はしょうがない・・・・
伊福部さんの番組も応援するぞ!


忍者アド

拍手[0回]

PR


こんなコナンのテーマソングは嫌すぎるw

忍者アド

拍手[0回]


logo_red.gif




ちょっと面白い事をしてくれた方というかネタ振り?をやってくれた方がおりまして、これは昌鹿野を紹介しろってこと?と思い紹介します。もしネタ振りじゃなかったらごめんねwネタ振りは今週の最新分を聞いてればそれがネタ振りだとわかります。が・・・あえていいません。個人情報をばらす事になるので。もしネタフリをしてくれた方が「お!」とおもってくれたらちょっと嬉しいです。

内容

ラジオ関西日曜深夜のワイド番組「集まれ昌鹿野編集部」。
パーソナリティに、小野坂昌也さんと、鹿野優以さんが務める新感覚タブロイド番組です。 小野坂さん自身が編集長となり、リスナーに対して数々の指令を出したり、難題を解決したりするコーナー、街の噂はなしからお宝スクープ情報まで、超舌トー クでおなじみの小野坂さんが何を切り出すか分からない1時間番組!
 691a9b11.jpeg







 
(番組主題化であり昌鹿野のテーマ「君にエールを!」↑)
解説
番組はトーク主体で、日曜昼の子供向け番組(王様ラジオキッズ)で番宣も流れているが、小野坂、鹿野の暴走気味のトークが特徴である。時には小野坂が放送禁止用語を言って、効果音を入れられることもある。「昌鹿野・子供電話相談室!」でかなり際どいトークが多い。

放送時間
ラジオ関西
日曜日AM12:00から1時間。
ポッドキャストは各週水曜更新
 97955c2b.jpeg






 
小野坂昌也(声優)
以前紹介しましたが、通称46歳児というあだ名が最近ついてしまいましたw
演出もあるとはいえ、大人げないトークと下品な下ネタ、放送禁止用語など連発。でも実は夢想家で妄想族であり、シャイで他人と話すのができない。
ヤングに関しては以前語ったので、そちら参照。
 17a8f0d1.jpeg








 
鹿野優以(声優)
目が離れすぎなのであだ名というか別名ウーパールーパーと言われており、マスコットキャラも作られた。見た目は真面目そうに見えるが、がさつで雑な女、凹まない女、たくましすぎる女、打たれ強い女と毎度小野坂に怒られる。
ちなみにまだ処女であり、それをやたらと小野坂にネタにされる。


昌鹿野は他の番組とは違い放送コードぎりぎりの内容ながらもその危ないトークや企画が話題となり、現在5年目を迎える長寿番組となった。

~番組のコーナー~

* ふつおた
 普通のお便りを紹介するコーナー。

* 週刊!昌鹿野批評!

リスナーから投稿されたアニメ・ゲーム・声優業界に関する話題のニュースを鹿野が読み上げ、小野坂扮する「小野坂解説員」が辛口に批評する。コーナーの最 後に小野坂が一言感想を述べて締める。何故かこのコーナーで鹿野は噛むことが多く、小野坂に突っ込まれる。また、小野坂に若手アイドル声優を批判させる方向へ話題が誘導されることが少なくない。

* 昌鹿野・子供電話相談室!
子供(になりきった大人)のリスナーから寄せられた相談(性に関するきわどいものが多い)を、小野坂扮する「まさやお兄さん」と鹿野扮する「ゆいお姉さ ん」が答える。留守番電話にリスナーからの電話相談が入っており、それを聴いて二人が答えるという設定なのだが、実際は鹿野が子供の声で投稿の内容を読み 上げて入れている。あまり子供の演技に幅がない鹿野を小野坂は毎回「お姉さん、声が前と一緒だね」などといじる。

* グッショブ!昌鹿野推進部!
「昌鹿野編集部のリスナーを一人でも増やすために何ができるのか」を考え実践していく、「前のめり型リアルドキュメンタリーコーナー」。現在のタイトルは、「グッジョブ!昌鹿野推進部2(セカンド)!」。

* 編集後記
小野坂と鹿野が毎週交代で声優やラジオの仕事などについて真面目に語る。

* 今週の「うえっ!」
鹿野優以がいろいろなシチュエーションで小豆(クリトリス)をいじるという設定で「うえっ!」を表現する。

 * 今週の「おっ!」
小野坂がいろいろなシチュエーションでチンコをいじられるという設定で「おっ!」を表現する。

* 神の予言のコーナー
番組の最後に小野坂と鹿野がメールを送ってきたリスナーの中から一人に電話をかけ、留守番電話へメッセージを残す。


~番組で起きた主な事件&名企画~(一部抜粋)

鹿野救済集会(企画)
2006年7月30日(第18回)放送
ラジオ関西のレーティング週にあわせて実施された。自身のDVD販売イベントに観客が15人しか集まらなかった鹿野のために番組でファンを集めようという企画で、15人以上集まらなければ番組卒業という条件がついていた。
2006年7月31日17時に日比谷公園の噴水前に集合とのことであったが、番組でこの企画内容が放送されたのは2006年7月31日のラジオOA分が最初
(つまり数時間後に東京まで集まれ(ラジオ関西なので放送地域は関西!!)で、人が集まらないのではと思われたが実際には15人以上(52名)集まり、鹿野は番組を続けることになった。


日本チンコサミット(企画)
ゲスト石川英郎 置鮎龍太郎
小野坂が普段から友人である声優の置鮎くんと石川くん(置鮎はチンコが白い、石川はチンコが細くて長い)のチンコの話をしていたせいで、鹿野優以が石川英郎や置鮎龍太郎と仕事をしているときにそれぞれのチンコこのことを思い浮かべると言ったことからやることになった企画。
ゲストと小野坂昌也が自分のちんこ模型を紙粘土で作り、どのちんこが良いか鹿野優以に選ばせるコーナー。勝者は置鮎龍太郎であった。勝因は鹿野曰く「小野坂さんに最初に教えられた“置鮎のちんこは白い”のインパクトが強すぎた」

レマン湖ボイス(企画)
DJCDだったかのおまけでやった小野坂昌也によるレマン湖ボイスサンプル全94種類。色んな人物や感情でレマン湖を連発する。

朝まで特番生放送で生理きちゃってタンポン挿入実況事件(事件)
番組の特番で朝まで放送するスペシャルの際、始まる直前に鹿野の生理が来てしまい、ちょこちょこナプキンを交換しに行くことに・・・その時鹿野がタンポンを使ったことがない。と言う事で、小野坂がスタッフにタンポンを買いに行かせ、その後スタジオのトイレで鹿野にタンポンを入れる所を実況させた。
「タンポンに処女を奪われた」と小野坂が冷やかすと、いつになく女っぽい顔になり、なんだか妙な雰囲気に・・・・小野坂もその異様に妖艶な魅力を出してる鹿野に対してそれ以上ツッコミ出来ず、寧ろ照れてしまい「今日のお前なんかかわいいぞ」と小野坂には珍しく鹿野にドキドキさせられた。

陰毛ケアトリートメント実況生放送(急遽企画)
恐らくタンポン挿入の時だったか・・・最近陰毛ケアのトリートメントが凄いという話で現物を持って来たとき、そのトリートメントを今使ってみろ。ということになり、トイレでその様子を実況させた。

ヤラセ企画事件(番組存続の危機にまで追い詰められる)
レーティング調査の結果が※(ドベ)だったのを受け、番組を見つめなおすために4週に渡って行った企画。(ちなみに前回はラジオ関西一位を記録)

第1回 ロビーからの放送
第78回放送はラジオ関西東京支社の収録スタジオブースでの放送を許してくれず、通常番組の打ち合わせに利用している会議室に特設のマイクと60分きっち りに収めるための完パケMDと番組テーマ曲の入ったCDが中に入っているCDラジカセだけが番組スタッフから渡されて番組史上最低の形式で放送した。また、通常は編集されてカットされている岐阜ラジオ向け用のエンディングも放送されたり、すべてのレギュラーコーナーまで奪われて下ネタトークも番組内で発 言できない状況になった。なお、通常岐阜ラジオでは放送されない提供ナレーションやCMも放送されている。岐阜ラジオでは同局向けのエンディング後、ラジオ関西側が別途編集で入れたと思われるテーマ曲が流れて終了した。ゲストに奥井雅美が来ていたが、ゲストの曲を1曲フルコーラスCDラジカセからマイクに のせる形での放送だった。

第2回 スタッフなしの放送
前回はロビーからだったが、第79回放送はたまたま開いているスタジオがあったため、そこを使用した。構成作家がいないため鹿野が台本を書いて、その内容に沿って進行した。(実は後の後日談で脚本家が書いていたと暴露した。)

第3回 昌鹿野※騒動企画のネタばらし
リスナーが翻弄される中、突然放送された
集まれ昌加藤編集部
小野坂の願いとスタッフの土下座により鹿野に代わってゲストに来ていた鹿野の同級生であり、小野坂三大天女の一人、加藤英美里がパーソナリティになって番組が進行した。昌加藤・子供電話相談室!と称しコーナーが実施されたがいつものような小野坂による下ネタ発言はまったく無くそれどころかスタッフからエロ話をしろと振られても拒否していた。
子供電話相談室が終わりパーソナリティ交代のため、退室していた鹿野が戻ってきた時、加藤英美里と小野坂のトークが予想外に面白かったため鹿野がマジ泣きしだした。
リスナーは余計に賛否両論、メールが大量に殺到し、どうするんだ!!責任取れ!!とあまりにも酷い事態に発展。
昌加藤編集部終了後、「第78回~80回は全てのコーナーを取っ払って小野坂と構成作家のスタッフなどで話し合った特別構成で放送した。」と、暴露した。
この件について番組を聞いているリスナーからの意見を募集したところ、通常の2倍以上のメールが届いた。

第4回 昌鹿野※騒動決着スペシャル
 2007年10月21日放送
騒動について振り返りつつ、ユーザーからのメール(※騒動の1~3回の放送を聴いて、今後も昌鹿野編集部を聞きたいか)を紹介した。中には中傷や批判もあったわけだが、隠さずそのまま読んだ。トータルでは継続を望むリスナーが多く結果、番組存続が決定された。
 f8d9274a.jpeg






 
(画像は烈火の如く怒る小野坂w)
チュッパチャップス事件
ゲームのプロデューサーからいただいたチュッパチャップスのセットを無断で誰かが食べていると小野坂が烈火の如く激怒。スタジオにある食べ物は基本みんな(各番組)共有で食べて良いらしいのだが、小野坂は自分のお気に入りの味(チェリーとラムネとコーラ)だけは独占するつもりでいた。まるで子供のように駄々をこねる小野坂を見て鹿野は呆れ「まるで子供みたいですね。」と釘を刺すも小野坂の怒りは収まらない。犯人捜しに乗り出す。
実は犯人の約一名はそれを気づかなかった支社長(怒れない大物というので恐らく彼)であった。支社長は謝罪した所小野坂は逆に恐縮。おとがめなしとなった。
しかし、それ以外にくっている人物がいたのだ。
その人物は驚き戦隊モモノキファイブの日笠陽子と中村繪里子だった。
番組を結ぶ交換日記に鹿野が「小野坂のお気に入りの味のチュッパチャプスを食べると怒る」と書いてあるのを見てネタ振りだと勝手に解釈。モモノキ内で勝手に食べたwその翌週小野坂が交換日記を読み「あのけいおん!の奴とアイマスの奴か!!」と烈火の如く激怒。
日笠は交換日記に100円を貼り付けこれで勘弁!と謝罪したが、
中村繪里子はその後も無断で食い続け、仕舞いには、理不尽な理由で公開録音を抜け出した小野坂への報復として公開録音で小野坂の好きな味を全て盗み、全部食ったw

公開録音ボイコットしたい!事件
加藤英美里のライブに行きたいと公開録音の日を無理矢理休もうとした。
他の番組やプロデューサーに言い訳や駄々を散々コネ、無理矢理時間を変更させ途中退場をした。が・・・・その加藤英美里のライブでは彼女に何一つ喋ることが出来ず泣いて帰って来た。そのあまりの凹みぶりは酷いものだったが、鹿野とスタッフは烈火の如く激怒。珍しく小野坂は平謝りするしかなかった。
この事件のおかげで同じく上で紹介したチュッパチャップス事件もうやむやになった。

とこんな感じな訳ですが、実はまだまだあるんですよねwキリがないwエンジェルス☆スリー事件(中二病)とか、ゲームキャラのあずさと結婚しました事件とかw気になる人は今までの収録をまとめたDJCDを買って聞いてください。
またこの番組ポッドキャストで毎週水曜に更新されているので、是非聞いて見ましょう。

公式
http://anitama.com/masakano/index.html
ポッドキャスト(リアルプレイヤーでダウンロード可)
http://anitama.com/radio/radio.html

拍手[2回]


夜のサンライズアワー第46回ゲスト・鈴村健一さん
617a1fc6.jpg46a.jpg







「鈴村さんがこの番組にゲスト出演するなんて、何かありました?」という疑問がリスナーさんの頭の中に渦巻いているようですが、それは鈴村さん演じるザジがバトスピで大活躍しているからです。大活躍記念に恒例の番組名変更! 意味被ってんなー。
フリートークでは特撮大好き鈴村さんが奥深き昭和特撮の世界へ誘います。話が面白すぎてキカ○ダーが見たくなっちゃうじゃないですか! 特別企画ではなぜか世の中に対する怒りが大爆発。もちろん、千葉さんも鳥海さんに対して絶叫!! 「あんたって人はーっ!」
45a.jpg45b.jpg







今回サンライズというより特撮回ですw!
鈴村さんが特撮好きということで、特撮話に発展!

しかも俺の大好きなキカイダーの話満載!
しかもイラストがディケイドのお笑いフィルムのパロ!!ひめはちさん空気読みすぎ!
そして!今回宣伝のコーナーで鳥海さんがまたやらかしてくれましたw!
さすが鳥海さん!思わず伊福部さんまでツッコんでるしw
45c.jpg









みんな聞くよね!?答えは聞いてない!

視聴は↓から
https://club.sunrise-anime.jp/free/radio/

忍者アド

拍手[0回]


kurousagi.gif


田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
は、声優田村ゆかりパーソナリティを務めるラジオ番組アニラジ)。2003年4月5日放送開始。姉妹番組には『喫茶 黒うさぎ~秘密の小部屋~』(Oh!sama TV)がある。

5fcfa1909fa05ec7dbd9c110_L.jpg









田村ゆかりとは?

主に少女や女性を演じるが、天真爛漫・熱血系・ツンデレ・無口系・エリート系・妖艶な役・陰険な役・大人の女性・ロボット・ぬいぐるみ・レモンなど様々な役をこなす。『ひぐらしのなく頃に』での古手梨花では二面性のある役を演じ、『極上生徒会』では別録りではなく主人公の蘭堂りのとプッチャンの1人2役もこなした(ランス・ビーン登場時は1人3役)。『勇者シリーズ』では唯一、女性勇者ロボの声も担当する。また担当する頻度は少ないものの、少年の声も出来る。『R.O.D -THE CD-』では、西園はるひ、西園なつめ、西園あきえ、西園ふゆひこの1人4役をこなす。『ねこだもん。』では、全13話すべて違うキャラクターを演じた。
nanoha1.gif








 

主な代表作

魔法少女リリカルなのはシリーズ高町なのは)
王ドロボウJING(ロゼ)

ドッと!KONIちゃんMORO

勇者王ガオガイガーFINAL (光竜&闇竜/天竜神)

桜蘭高校ホスト部(エクレール・トネール)

おとぎ銃士 赤ずきん赤ずきん

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~来栖とまり

ひぐらしのなく頃に古手梨花

他多数・・・。

放送時間、放送エリアについてはWIKI参照してください。↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E6%9D%91%E3%82%86%E3%81%8B%E3%82%8A%E3...

tamurayukari2.jpg










人物~というか田村ゆかりに関わるネタ~

あだ名は般若・・・・・・
456b6f5b.jpg






 

ゴホン!!いえ・・・なんでもない・・・。

ラジオで笑いを取るためならどんな地雷も踏んでいく恐ろしい子である。

年齢は17歳である。(本当は34歳なんだけどね)
ヤングヤングの時には小野坂、伊福部、両名も唖然とするほどネタに乗っかりまくる。自虐ネタやネガテブネタも自らラジオで暴露したりと色々危なっかしい。

またターミネーターが大好きであり、自分の番組よりターミ(ターミネーターのこと)に予算を回そうなどの発言も多々ある。

 

ヤングヤングでの伝説的エピソード

 

1、ケーキを差し入れしたら、そのケーキが古く、全員が食あたりを起こす事件が起きる。その際、ヤング師匠(小野坂)に

「きっとあいつが毒もったんだよ。」

と言われる。後日、ヤングヤングにゲストに来た時、

ヤング「お前ケーキ切るときナイフに毒塗ったろ。」

ゆかり「してませんよおお!私も食べて食あたりして吐いたんですから!」

ヤング「あーお前ナイフの両面に毒塗って切ったろ!?だから自分も当たって自滅してんだよ!馬鹿だな~!」

ゆかり「あー!そっか!しまった・・・そこ失敗したから自分も当たっちゃったのか・・・」

伊福部「やっぱりお前がやったんじゃねーか!!」

(*言わなくてもわかると思いますが、

単にケーキが古くなってただけで、毒はもってません。)

 

2、伊福部と付き合ってます発言。

ヤングがネタで「お前らつきあってるんだろ?」と言われたさい、伊福部さんが悪のりして「まーそうなんですけど。」と肯定。そしたら田村ゆかり自らも「そうなんです。」と乗っかって2chであいつら付き合ってるとしばらくマジだと思われ話題になる。

その後もホテルに行った。発言やマジで伊福部さんが田村ゆかりの実家を訪ねるなどの事をしたせいで、マジだと思われる。(実際は何にもない。)

 

3、プロデューサー片寄せに自らの体を売ろうとする。

ヤングが「番組ほしいんだったら片寄さんとエッチしろ。BSQRで番組もってる女性声優はみんな片寄さんとやってる。」と言われた際、「えー!本当ですか!!片寄さん!!今すぐホテル行きましょう!!カモ~ン!!」などと挑発。さすがの片寄さんも若干引いてた。

 

4、女の子なのにカップ焼きそばどか食い企画に無理矢理参加させられる。

ヤングの思いつきでやる事になったカップ焼きそばどか食い企画に、何故か呼ばれ。ダイエット中にもかかわらず、何杯もカップ焼きそばを食わせられた。

 

などがある。

演技力や歌唱力はすごいものである。「ひぐらしのなく頃に」で演じた梨花での迫真の演技で一気に各メディアでも注目される。

(まとめ↓梨花の襲撃、自殺シーン(グロ注意) ラジオの感想
最近どっぷりはまってます。何が面白って、田村ゆかりのキャラクターが面白い!
春の自虐祭りでは、「この人自分を捨ててるな・・・」と思いました。
さらにリスナーへのツッコミや、天然(計算?)トークも面白い。
DJCD(今までの番組をCD化したもの)出してほしい!!
七年目に入ってまだ出ていないようだ。なので過去放送聞くにはニコニコで聞くしかありません。
幸いほぼ全ての回がUPされてます。
詳しくはニコニコで検索してください。
再生数が多い準に聞いていくと、かなりはまります。

興味を持った人はニコニコでいたずら黒うさぎで検索してみましょう。

オススメサイト

「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」の非公式ページ
http://sakura-net.net/radio/kuro/index.html
(ラジオの内容を文章でわかり安く補完しているまとめサイトです。
非常にわかり安く。ラジオを聞くときに便利です。)

拍手[2回]


プロフィール
HN:
ヤスさん
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/22
職業:
宇宙刑事
趣味:
お絵描き、歌を歌うこと、映画鑑賞
自己紹介:
・あんまりプライベートな話はこちらでは控えさせていただきますが、自分の夢に向かって日々精進しています。

・趣味:映画鑑賞、お絵かき、カラオケ。
*サムネの絵はお絵チャットで落描きしたものです。
(サムネは頻繁に変えます。)

・かなりの収集癖有りです。

・持ってるマンガは1000冊以上今更数えらんない。小説は角川ホラー文庫のホラー小説が100冊ほど。その他、小説は恋愛ものからサスペンス、ミステリーなど読んでます。

・見てる映画、アニメ、ドラマは大体2000~3000くらい数えられない。(洋画より日本映画の方が多い。)

・ゲームは主にPS、SSをメインに200本くらいはもってるしやってる。

・フィギュアも100体以上はあるし、玩具・カード・切手もコレクションしてます。

・特撮とアニメと映画をこよなく愛してます。

・彼女募集中 (`・ω・´)キリッ★

・注意事項・
誹謗や中傷恐喝行為はやめてください。
個人情報を書き込む等の行為は絶対にしないでください。あとコメント欄にアドレスは張らないでください。スパムと判断し、やった場合は即座にアクセス拒否させてもらいます。覚悟してください。

・ブログの説明・
このブログは僕が描いた絵や歌はもちろん、好きな映画や音楽、マンガやアニメ、ゲームと幅広く興味のあることについて書くブログです。

僕の落描きした絵の置き場です。↓


【著作権について】
当サイトではレビューのために、文章・画像などを引用することがあります。文章・画像等の著作権については各々の作者に帰属します。問題があればご指摘下さい。引用以外の文章・画像の著作権については、当サイト管理人に帰属します。

画像がうまく表示されない時は更新を押してください。
(携帯ではうまく表示されない記事があります。)
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
色々歌ったものをアップしてます。
物好きな方だけお聞きください。
amazonのオススメの商品
をランダムで紹介してくれます。
カテゴリー
記事のジャンルです。
みんなの画用紙
ブログ内検索
記事はここから検索してね!
最新トラックバック
です。
最新コメント
[08/07 ヤス]
[08/05 通りすがりの仮面ライダー]
[06/20 Sigourney Weaver = panty lady]
[03/24 FOREVER HEROS ]
[03/24 FOREVER HEROS ]
ほしい商品はここにある!
お買い物はアマゾンで!
アクセス解析
よ~く見えるぜ!(byマキシマ)
リンク
このブログはリンクフリーです。 (*gifテンプレがちゃんと表示されないのは使用です。)
バーコード
EVEバーストエラーR応援バナー
【EVE bursr error R】応援中!
EVEバーストエラーR発売決定!!
メールフォーム(クリックで表示)
*アドレスは貼らないでください。 メールチェックは日曜にします。
Powered by NINJA TOOLS
返信用メールアドレスは必須です。 直、返信が遅れる場合もありますのでご了承ください。
ツイッターブログパーツ(クリックで表示)
単なるつぶやき
です。
忍者ツールズ
忍者ビジター
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 上を向いて歩こう!! --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ