忍者ブログ

上を向いて歩こう!!

俺たちには過去も未来もない・・・毎日を楽しく精一杯生きる!それで良いんだよ!容量が限界のため、上を向いて歩こう2号店に移行しました!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


yurika.gif





気になる方は以下のまとめサイトを見て見ましょう!→http://nekotigura.com/?p=204
つうわけで春の4月1日は嘘をついても許されるエイプリールフール。                
インターネット界は大ネタ合戦!前回も結構すごかったですが今回もすごいです!
さて、去年も騙された人、結構多かったんですが今回も騙される人多そうですね。
嘘を嘘と見ぬける能力がない奴はネットをするなというひろゆきさんのお言葉。
さーあなたは騙されなかった?それとも騙されちゃった?
今回は面白いネタをやったサイトを紹介していきます!
99912.jpg







まずはクレヨンしんちゃんのゲーム嘘企画wまさお君が主役とは!?これはこれで俺はやりたいですw
de9d7351.jpg





02.jpg









03.jpg









04.jpg






05.jpg








07.jpg








次にガンガンはなんときたきた親父がメインのガンガンオフライン創刊!?
これまたマニア向けwつかネーミングセンスwオフラインてw
564c5201.jpg







銀魂』が主役交代? エイプリールフールの一日天下!?
タイトルロゴが新八にwしかも銀さんが卒業式にこれなかった生徒みたいな感じにw
top001.jpg






続いてXBOX360です。なんと婚活サイト開催wしかも名を連ねる有名キャラたちの婚活プロフィールがなんともシュールで笑えますw
april_img02.gif



april_img05.gif



april_img06.gif




april_img07.gif



april_img08.gif



次にGOOです。
反対してるわりにはやることなすこと説明や画像がぶっとんでます。実に凝ったイタズラをしていましたw色々見ていくと爆笑してしまう凝ったサイトを作っていました。
b37a3e02.jpg





続いて窓の社です。
なんとページがホントにノートのページになっちゃった!?ちゃんと文字がクリックできるのがこってますね。
bg_main.jpgbg_main_a.jpg







大きなお友達をターゲットにした嘘アニメ化企画です。
なんとも内容がえげつないというかw小馬鹿にしてますwひらがなで文字統一するなw
5d1635ce.jpgd19b408aadwedwqq3r.jpg





 

aria11.jpgaria_kei0401.jpg









続いてこちらも大きなお友達をターゲットに萌えで釣る!嘘チケット企画!
先に進んでいくと・・・・・
7480b891.jpg






こんなバスの運転手がいたら嫌ですけどねwこのバス会社なかなかわかってやがるのがなんか腹が立つw
281db214.jpg




f7df2eec.jpgil01.jpg





続いてこちらも萌え絵で社内恋愛促進!?サイボウズという会社のサイト。内容が妙にやらしいw
99651511.jpg





続いては3Dに見えちゃう系のサイトです。僕はメガネ持ってないのでみれません。
映画ドットコムはそういう点で結構不親切。ヤフーを見習ってください。
99906.jpg3ae72b23.jpg





(←↑2パターン存在)





続いてヤフー3D!!映画ドットコムと違う所は、ちゃんと画面に3Dメガネが現れること。
e7d4d3df.jpg





それをのぞくとこんな風に見えちゃいます↑
55315ba0.jpg





↑ただクリックしてみると嘘だってわかります。
4481256326_f6431109ac_o.jpg









まさかのカプコンvsSNK3発表!?
はいこれもよく出来てますが、実は嘘だったそうです。おそらく誰かがネタでやったんだとか。調べると嘘だったという風に書いていました。しかしよくできてますよね~。
99911.jpg





こちらはアニメのとある科学の超電磁砲とレンタルサーバーさくらのコラボ企画。
タイトルがとある会社の四月馬鹿にw
99909.jpg






続いてはツイッターならぬ円谷ッターw
ウルトラマンや怪獣がつぶやきますwしかも内容がすごく凝ってて嘘企画にしておくのがもったいほど膨大なつぶやきとくだらなすぎる内容w是非見て見ましょうwきのうはこれで笑いまくりましたw
logo_april_fools-vfl157034.png


続いてユーチューブです。昨日だけアイコンがこんなんになってました↑wこれw3Dに見せようって事かなw
58e6c895.jpgecbcbfe2.jpg





続いてマンガ家柴田亜美のサイトがこわいwポメラニアン恐いおw次々食べちゃって・・・最後には・・・・
腹をひっくりがえした可愛いポメラニアンが寝てる写真w
そしてこのサイトはポメラニアンに食べられました。吐き出させますか?とのコメw
シュールですねw柴田亜美らしいネタですw
99908.jpg









こちらはグーグル。昨日はしりとりネタサイトをやってました。もちろん遊べませんw
270efcb8.jpg






Google日本語入力チームからの新しいご提案
なんかグーグルって文字を使った嘘企画が多い気が・・・
99910.jpg






ドラえもん?いいえトラえもんチャンネルオープン!という嘘w寝てるトラえもんがかわいいw
99907.jpg








ニコニコ動画黒字化!!なんとコメまで黒字に!?しかもしかも!!コメを元に戻すと赤字かするトラップまでしこんでやがりました!!さすがニコニコ!!
73db6553.jpg








ポストペットのモモの妹が野球チームに入団!?まじかw
133993.jpg









「セミファイナリスト ファンタジア ~暗黒女王の嘘泣き伝説~」の開発中止によるイベントなど。いつも以上に作り込みすぎだ!池袋で屋外イベントもやるそうだぜ…このゲーム内容知らないんですが、かなり重い文章がかいてましたw
o0400030010476566924.jpg







レンタルサーバーの会社ロリポップが映画化!?どういうこと!?これも嘘企画ですw
images_websnapr_com.jpg







ウホッ!広島のガチムチメイド喫茶・めいぷろていんオフィシャルサイト
これは酷かったw絵がすごいムキムキでしたw
a46b112dc7696df92d8474f6201c924d.jpg







デュラララ!! 公式サイトがハンニバルしちゃう感じにw
632e819c125ab8de1f1a64ac1ff5f89e.jpg







クイーンズブレイドのサイトでクイーンズランド!?これまたかわいいw
6cac595dd7ec599e2646979c88d90453.jpg








ドル箱
では新しいコンテンツとして「どるばこ!」という漫画の連載が発表。明らかに「けいおん!」のパロディだ。
138e757da61f4299c54bc0b9a154d222.jpg





バカとテストと召還獣のサイトでは続編の製作が発表されているが、エイプリルフールのネタなのか実際に製作決定したのか非常に微妙なラインである。
614d9fe36ad9c23359f13eb7823e6d31.jpg







Angel Beats!では「Angel Eats」。麻枝准全品試食オリジナル弁当企画だ。ステーキ・秋刀魚・味噌カツと、ボリューム満点どころか明らかにオーバーしているSSS弁当が紹介されている。
100069.jpg









という感じでした。ところで・・・・エイプリルフールアワードをしってますか?
 

アジャイルメディア・ネットワークが4月1日に開設した「エイプリルフール・ネットワーク」で行われた、“今年最も人気を集めたエイプリルフールサイト”を決定する「エイプリルフール・アワード2010」。その結果が発表された。

同社の「エイプリルフール・アワード」は今年が2回目。2010年は、サイト上で投票できる仕組みに加えてTwitterを採用し、Twitterでのつぶやきも1票としてカウント。サイト上の1クリックとTwitterでのつぶやきの合計2票まで投票可能とした。
 
投票の結果、「エイプリルフール・アワード2010」に輝いたのは、Twitterをパロディした円谷プロの「円谷ッター(ツブッター)」。ウルトラヒーローや怪獣たちの“つぶやき”が話題を集め、2342票を獲得して1位となった。

2位は、アニメ「とある科学の超電磁砲」とコラボレーションしたさくらインターネット。3位にはGoogleがランクインした。Googleは毎年いくつもの作品を送り込んでおり、10位にも「Google しりとりβ」がランクインしている。

■「エイプリルフール・アワード2010」ベスト10

1位 円谷プロ「円谷ッター(ツブッター)」2342票
2位 さくらインターネット「とある科学の超電磁砲コラボレーション」1969票
3位 Google「Google日本語入力チームからの新しいご提案」1780票
4位 ニコニコ動画(9)「ニコニコ動画黒字化」1635票
5位 サイボウズ「サイボウズ Office 0(ラブ)」1555票
6位 eiga.com「3D化とエイプリルフール映画」1346票
7位 スカっとゴルフ パンヤ「パニャザキ 春のパンャまつり2010」1072票
8位 Yahoo! JAPAN「3D版 Yahoo! JAPAN」1063票
9位 シックス・アパート「しっくす・アパートの部屋」888票
10位 Google 「Google しりとりβ」601票
これは納得w!!円谷ッター(ツブッター)」最高でしたからw

拍手[2回]

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
プロフィール
HN:
ヤスさん
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/22
職業:
宇宙刑事
趣味:
お絵描き、歌を歌うこと、映画鑑賞
自己紹介:
・あんまりプライベートな話はこちらでは控えさせていただきますが、自分の夢に向かって日々精進しています。

・趣味:映画鑑賞、お絵かき、カラオケ。
*サムネの絵はお絵チャットで落描きしたものです。
(サムネは頻繁に変えます。)

・かなりの収集癖有りです。

・持ってるマンガは1000冊以上今更数えらんない。小説は角川ホラー文庫のホラー小説が100冊ほど。その他、小説は恋愛ものからサスペンス、ミステリーなど読んでます。

・見てる映画、アニメ、ドラマは大体2000~3000くらい数えられない。(洋画より日本映画の方が多い。)

・ゲームは主にPS、SSをメインに200本くらいはもってるしやってる。

・フィギュアも100体以上はあるし、玩具・カード・切手もコレクションしてます。

・特撮とアニメと映画をこよなく愛してます。

・彼女募集中 (`・ω・´)キリッ★

・注意事項・
誹謗や中傷恐喝行為はやめてください。
個人情報を書き込む等の行為は絶対にしないでください。あとコメント欄にアドレスは張らないでください。スパムと判断し、やった場合は即座にアクセス拒否させてもらいます。覚悟してください。

・ブログの説明・
このブログは僕が描いた絵や歌はもちろん、好きな映画や音楽、マンガやアニメ、ゲームと幅広く興味のあることについて書くブログです。

僕の落描きした絵の置き場です。↓


【著作権について】
当サイトではレビューのために、文章・画像などを引用することがあります。文章・画像等の著作権については各々の作者に帰属します。問題があればご指摘下さい。引用以外の文章・画像の著作権については、当サイト管理人に帰属します。

画像がうまく表示されない時は更新を押してください。
(携帯ではうまく表示されない記事があります。)
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
色々歌ったものをアップしてます。
物好きな方だけお聞きください。
amazonのオススメの商品
をランダムで紹介してくれます。
カテゴリー
記事のジャンルです。
みんなの画用紙
ブログ内検索
記事はここから検索してね!
最新トラックバック
です。
最新コメント
[08/07 ヤス]
[08/05 通りすがりの仮面ライダー]
[06/20 Sigourney Weaver = panty lady]
[03/24 FOREVER HEROS ]
[03/24 FOREVER HEROS ]
ほしい商品はここにある!
お買い物はアマゾンで!
アクセス解析
よ~く見えるぜ!(byマキシマ)
リンク
このブログはリンクフリーです。 (*gifテンプレがちゃんと表示されないのは使用です。)
バーコード
EVEバーストエラーR応援バナー
【EVE bursr error R】応援中!
EVEバーストエラーR発売決定!!
メールフォーム(クリックで表示)
*アドレスは貼らないでください。 メールチェックは日曜にします。
Powered by NINJA TOOLS
返信用メールアドレスは必須です。 直、返信が遅れる場合もありますのでご了承ください。
ツイッターブログパーツ(クリックで表示)
単なるつぶやき
です。
忍者ツールズ
忍者ビジター
<<バイオハザード Ⅳ アフターライフ 3D トレイラー公開  | HOME |  アニメ・バーチャファイターのOP「Wild Vision 」を歌った。>>
Copyright ©  -- 上を向いて歩こう!! --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ