忍者ブログ

上を向いて歩こう!!

俺たちには過去も未来もない・・・毎日を楽しく精一杯生きる!それで良いんだよ!容量が限界のため、上を向いて歩こう2号店に移行しました!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


mezzoforte.gif









概要

MEZZO -メゾ-』(メゾ)は、2004年に放送されたテレビアニメ作品。本項では、2000年に発売されたアダルトアニメMEZZO FORTE』(メゾ・フォルテ)について記述する。TVアニメ版は紹介しません。

今回ちょっと画像が過激です。各自で注意してください。
7e12f0c6.jpg







梅津泰臣製作のアニメーション。なお、前作『MEZZO FORTE』はアダルトアニメではあるが、濡れ場を全てカットしても遜色ない構成であった。また、本作の第4話と第5話は世界観だけでなく内容も前作と密接しているもののため、この2話分の全容を理解するには事前に前作を見ておく必要がある。2006年4月18日からYahoo!動画でも配信され、2007年11月19日からAT-Xでも放送されている。
梅津は続編を構想していたが、2008年3月3日に死去した黒川役の広川太一郎への深い敬意から、続編は限りなく不可能になったと自身のブログで発言している。
1609_500.jpg









あらすじ
現代からそう遠くない未来。街には人型のロボットが実用化され、治安は犯罪率の上昇とそれに反比例しての検挙率の低下により混沌としたそんな世の中。そこに、合法非合法を問わず危険な仕事の代行を生業とする危険代行業DSA(ディーエスエー)の3人がいる。今回の依頼は、プロ野球球団・ピーチツイスターズのオーナーで桃井グループのトップ・桃井桃吉の誘拐だったが、膨大な報酬と引き替えに請けてしまったことが運の尽き。迫り来るは、桃井の娘で血を見ることと殺人行為が大好きなサイコ女・桃井桃実。果たして、DSAは無事に仕事を終わらせることが出来るのか。
49465cc0.jpgMEZZO-FORTE.jpg







なお、『A KITE』から砂羽と音不利に殺された警察官がチラリと登場しているが、あくまでもゲスト。作品間には何の繋がりもない。(↑画像の右真ん中参照)
93_xllmJ0wc_S.jpg





個人的感想

以前紹介した「A KITE」の梅津泰臣さん原作、脚本、作画、監督の作品。
カイトの次に出た作品で通行人の中にカイトででてたキャラたちがゲストででている。
このメゾはアダルトアニメで制作されその後海外とわず人気があったためTVシリーズが開始された。やっぱりストーリーは大味です。

ですが、作画、アクション、アダルトシーンのクオリティーの高さはすごいですね。動画枚数めちゃくちゃ多いです。すさまじいくらいの力の入り方。
相変わらず結構あっさり人殺しまくりですね~。

しかも敵の女のワイルドなこと・・・・。ここまで豪快な悪女はいいですね。
個人的にどっちも好きですがこっちの方が結構無茶苦茶暴れるんで見ていて結構爽快です。アクションの爽快さは本当にすごいですね。

ただ、カイトみたいな魅力的な武器がない・・・・・これかなり残念。カイトみたいにすっごいかっこいい銃とかでんのかな~なんて思って楽しみにしてたのに・・・・。
※ちなみにカイトのサワの銃はモブで一瞬でてくるけど・・・使いません!!!だったら何のために写した!!!
dd1eb61a.jpg









ただHシーンはカイト以上にすごい事になってる。カイトってまだ結構自重気味だったんですけど、今回のメゾはえらいこっちゃ~。エロ要素が増えまくりでした。
 
 
黒肌の刑事、黒川役の広川太一郎さんビートルズの映画ではジョン・レノン、また他にはトニー・カーティスロジャー・ムーアマイケル・ホイなどの吹き替え、『宇宙戦艦ヤマト』の古代守、『ムーミン』のスノーク、『名探偵ホームズ』のホームズなどで知られる。)が亡くなってしまい、梅津さんは大変ショックだったそうで、ブログでもう続編なんて無理、広川さんなしでの続行は不可能と答えている。
ん・・・これはショックでしたね。広川さんが亡くなってしまったのは本当に残念です。

続編はないかもしれませんが、もし復活するなら復活してほしい。 

忍者アド

拍手[2回]

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
プロフィール
HN:
ヤスさん
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/10/22
職業:
宇宙刑事
趣味:
お絵描き、歌を歌うこと、映画鑑賞
自己紹介:
・あんまりプライベートな話はこちらでは控えさせていただきますが、自分の夢に向かって日々精進しています。

・趣味:映画鑑賞、お絵かき、カラオケ。
*サムネの絵はお絵チャットで落描きしたものです。
(サムネは頻繁に変えます。)

・かなりの収集癖有りです。

・持ってるマンガは1000冊以上今更数えらんない。小説は角川ホラー文庫のホラー小説が100冊ほど。その他、小説は恋愛ものからサスペンス、ミステリーなど読んでます。

・見てる映画、アニメ、ドラマは大体2000~3000くらい数えられない。(洋画より日本映画の方が多い。)

・ゲームは主にPS、SSをメインに200本くらいはもってるしやってる。

・フィギュアも100体以上はあるし、玩具・カード・切手もコレクションしてます。

・特撮とアニメと映画をこよなく愛してます。

・彼女募集中 (`・ω・´)キリッ★

・注意事項・
誹謗や中傷恐喝行為はやめてください。
個人情報を書き込む等の行為は絶対にしないでください。あとコメント欄にアドレスは張らないでください。スパムと判断し、やった場合は即座にアクセス拒否させてもらいます。覚悟してください。

・ブログの説明・
このブログは僕が描いた絵や歌はもちろん、好きな映画や音楽、マンガやアニメ、ゲームと幅広く興味のあることについて書くブログです。

僕の落描きした絵の置き場です。↓


【著作権について】
当サイトではレビューのために、文章・画像などを引用することがあります。文章・画像等の著作権については各々の作者に帰属します。問題があればご指摘下さい。引用以外の文章・画像の著作権については、当サイト管理人に帰属します。

画像がうまく表示されない時は更新を押してください。
(携帯ではうまく表示されない記事があります。)
アクセスカウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
色々歌ったものをアップしてます。
物好きな方だけお聞きください。
amazonのオススメの商品
をランダムで紹介してくれます。
カテゴリー
記事のジャンルです。
みんなの画用紙
ブログ内検索
記事はここから検索してね!
最新トラックバック
(07/02)
です。
最新コメント
[08/07 ヤス]
[08/05 通りすがりの仮面ライダー]
[06/20 Sigourney Weaver = panty lady]
[03/24 FOREVER HEROS ]
[03/24 FOREVER HEROS ]
ほしい商品はここにある!
お買い物はアマゾンで!
アクセス解析
よ~く見えるぜ!(byマキシマ)
リンク
このブログはリンクフリーです。 (*gifテンプレがちゃんと表示されないのは使用です。)
バーコード
EVEバーストエラーR応援バナー
【EVE bursr error R】応援中!
EVEバーストエラーR発売決定!!
メールフォーム(クリックで表示)
*アドレスは貼らないでください。 メールチェックは日曜にします。
Powered by NINJA TOOLS
返信用メールアドレスは必須です。 直、返信が遅れる場合もありますのでご了承ください。
ツイッターブログパーツ(クリックで表示)
単なるつぶやき
TweetsWind
です。
忍者ツールズ
忍者ビジター
<<あれ?ウェザードーパント映像が左右反転してる  | HOME |  まさかのディエンドコンプリートフォームw>>
Copyright ©  -- 上を向いて歩こう!! --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ