忍者ブログ

上を向いて歩こう!!

俺たちには過去も未来もない・・・毎日を楽しく精一杯生きる!それで良いんだよ!容量が限界のため、上を向いて歩こう2号店に移行しました!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



解説
『グロテスク』などの異才、白石晃士監督が現代の深い闇に切り込んだ超常現象ホラー。ある事件をきっかけに起きる摩訶不思議な出来事を『REC/レック』などと同様のフェイク・ドキュメンタリーの手法で描く。監督と奇妙な友情で結ばれるネットカフェ難民の青年を『シルエット ~Silhouetto~』の宇野祥平が演じるほか、漫画家の渡辺ペコや映画監督の黒沢清も出演。幽霊やUFOや予知夢など、さまざまな事柄がもつれ合って引き起される衝撃の瞬間に戦慄(せんりつ)する。

あらすじ
旅行に来ていた女性(東美伽)は偶然観光地で通り魔殺人事件に遭遇し、そのすべてを撮影する。女性二人が死亡、男性一人が重傷を負い、犯人は海へと投身自殺するという衝撃的な事件の映像を入手した白石晃士監督(白石晃士)は、何かに突き動かされるように取材を始める。やがて彼は事件の唯一の生存者である江野(宇野祥平)と出会い……。

個人的感想
フェイクドキュメンタリーものホラーなんだけど、一番酷い・・・予告だけ見るとすげ-面白いそうなのに本編はがっかりだ・・・コレならノロイの方が遙かに面白い。

ネットカフェ難民のクソ男が神の啓示に選ばれ暴挙に出るまでをドキュメントタッチに描いているがホントに酷いwwwwwwwwwwww

そしてそんな映画に何で黒沢清監督出ちゃったんだよw!!駄目ですよ監督!!こんな駄目映画にでちゃ!!!渇を入れてください!!!渇を!!!「俺の映画を見習えバカ!!!」と一言言っても良いんですよ監督!!!これ黒沢監督が脚本描いて、監督したら500倍マシになったんじゃないだろうか・・・・。少なくともあんなバカみてーにアホなラストは考えねーよ。


はっきり言ってあのラストは恥ずかしいぞ!!!


映像は初期の天才てれびくん並みの合成レベル・・・・いやでも内容的には圧倒的に天才てれびくんでやってたドラマ以下のないようだ。天才てれびくんに失礼だ!!ごめん!!!

なめてんのか!!
はっきり言ってあのラストでマイナス100点だった。


トータル・・・黒沢清監督をキャストで出すんだったら、ホラー映画の作り方を黒沢清映画見て勉強してから作れ!!!てか、直に指導してもらえ!!!!!!

拍手[0回]

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
プロフィール
HN:
ヤスさん
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/22
職業:
宇宙刑事
趣味:
お絵描き、歌を歌うこと、映画鑑賞
自己紹介:
・あんまりプライベートな話はこちらでは控えさせていただきますが、自分の夢に向かって日々精進しています。

・趣味:映画鑑賞、お絵かき、カラオケ。
*サムネの絵はお絵チャットで落描きしたものです。
(サムネは頻繁に変えます。)

・かなりの収集癖有りです。

・持ってるマンガは1000冊以上今更数えらんない。小説は角川ホラー文庫のホラー小説が100冊ほど。その他、小説は恋愛ものからサスペンス、ミステリーなど読んでます。

・見てる映画、アニメ、ドラマは大体2000~3000くらい数えられない。(洋画より日本映画の方が多い。)

・ゲームは主にPS、SSをメインに200本くらいはもってるしやってる。

・フィギュアも100体以上はあるし、玩具・カード・切手もコレクションしてます。

・特撮とアニメと映画をこよなく愛してます。

・彼女募集中 (`・ω・´)キリッ★

・注意事項・
誹謗や中傷恐喝行為はやめてください。
個人情報を書き込む等の行為は絶対にしないでください。あとコメント欄にアドレスは張らないでください。スパムと判断し、やった場合は即座にアクセス拒否させてもらいます。覚悟してください。

・ブログの説明・
このブログは僕が描いた絵や歌はもちろん、好きな映画や音楽、マンガやアニメ、ゲームと幅広く興味のあることについて書くブログです。

僕の落描きした絵の置き場です。↓


【著作権について】
当サイトではレビューのために、文章・画像などを引用することがあります。文章・画像等の著作権については各々の作者に帰属します。問題があればご指摘下さい。引用以外の文章・画像の著作権については、当サイト管理人に帰属します。

画像がうまく表示されない時は更新を押してください。
(携帯ではうまく表示されない記事があります。)
アクセスカウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
色々歌ったものをアップしてます。
物好きな方だけお聞きください。
amazonのオススメの商品
をランダムで紹介してくれます。
カテゴリー
記事のジャンルです。
みんなの画用紙
ブログ内検索
記事はここから検索してね!
最新トラックバック
です。
最新コメント
[08/07 ヤス]
[08/05 通りすがりの仮面ライダー]
[06/20 Sigourney Weaver = panty lady]
[03/24 FOREVER HEROS ]
[03/24 FOREVER HEROS ]
ほしい商品はここにある!
お買い物はアマゾンで!
アクセス解析
よ~く見えるぜ!(byマキシマ)
リンク
このブログはリンクフリーです。 (*gifテンプレがちゃんと表示されないのは使用です。)
バーコード
EVEバーストエラーR応援バナー
【EVE bursr error R】応援中!
EVEバーストエラーR発売決定!!
メールフォーム(クリックで表示)
*アドレスは貼らないでください。 メールチェックは日曜にします。
Powered by NINJA TOOLS
返信用メールアドレスは必須です。 直、返信が遅れる場合もありますのでご了承ください。
ツイッターブログパーツ(クリックで表示)
単なるつぶやき
です。
忍者ツールズ
忍者ビジター
<<本日購入した玩具  | HOME |  映画「叫」黒沢清監督作品>>
Copyright ©  -- 上を向いて歩こう!! --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ