忍者ブログ

上を向いて歩こう!!

俺たちには過去も未来もない・・・毎日を楽しく精一杯生きる!それで良いんだよ!容量が限界のため、上を向いて歩こう2号店に移行しました!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1e40e268.jpeg









『おるちゅばんエビちゅ』は、伊藤理佐による日本の4コマ漫画作品、および同作を原作としたアニメ作品。1990年から主婦と生活社の『ギガ/Shan』 で連載が開始された。その後、双葉社の『アクションピザッツ』に移動、2007年9月19日号にて最終回を迎えた。単行本は主婦と生活社時代の作品も含 め、『ぱあふぇくと版 おるちゅばんエビちゅ』として全15巻が出版されている。
d446e068.jpeg







あらすじ
主人公はエビちゅ。ハムスターの雌。独身OLであるご主人ちゃまが1030円(1000円 + 消費税が30円。当時は消費税が3%だったため)で購入し、アパートで一緒に暮らしている。ご主人ちゃまの恋人はかいしょなちというサラリーマン。物語が 進行して同棲するようになる。この三者の日々の生活が、物語の基本構造になっている。愛らしいキャラクターが、放送禁止用語を連呼するシモネタが読者に受 けている。
ac612525.jpg



 
1999年、ガイナックスでCS放送用アニメ兼OVAとして『アニメ愛のあわあわアワー』が制作された。本作の他、青木光恵著『小梅ちゃんが行く!!』及び寺島令子著『愛の若草山物語』を元に数分の短編アニメを作り、これを4本束ねて1話にするという変則的な構成のアニメで、本作は12話24本制作された。
企画をしたのはエヴァンゲリオンでお馴染みの名監督・庵野秀明
4b890d92.jpg



 
個人的な感想
さて・・・・見た目と違って問題ありまくりなこの作品w
今まで紹介して良い物かどうか迷ってました。
というのも、下ネタどころの騒ぎではなく、
完全なエロネタ満載なのである。

しかもこんな作品なのに豪華すぎる声優人w
この作品には色々面白い話がありますが、まず声優さんの話からしていきましょうか。
bbdb9480.jpg






 
エビちゅを演じているのは、あのセーラームーンの主人公・月野うさぎ役や
6bc27e9f.jpeg4d5f91d8.jpeg








エヴァンゲリオンでは葛城ミサトを演じる「三石琴乃さん」昔からかなり美人の声優さんとして話題だった方です。

別のインタビューでも言ってましたが、兎に角「オマンコ」大合唱、連発の現場は鍛えられたそうなw
この作品で三石さんのイメージが色んな意味でぶっ壊れたのは確かw
この人こういうのも平気でやってまうんだwみたいなw

同じことが富沢美智恵さんにも言えるw
283deb6e.jpeg47380a8b.jpeg










富沢さんと言えばセーラームーンではセーラーマーズクレヨンしんちゃんの松坂先生、などが有名ですね。庵野監督と三石さんのインタビュー映像では、彼女が一番恥ずかしがっていたそうです。

そして三大お下劣声優ベスト3の中の第一位w関智一!
6fe32095.jpegfbdeffc1.jpeg







Gガンダムのドモン・カッシュ、ガンダムSEEDではイザーク・ジュールなど数々の有名キャラをやってますが、実際は下ネタ大好きの女好きのただの変態w

さらにさらに三大お下劣声優ベスト3の中の第二位w岩田光央!
e2d82b43.jpeg






岩田さんといえばもうAKIRAの金田で有名です。
他にはここはグリーンウッドの池田光流ですね。

さらにさらにここまで来たら庵野監督も、三大お下劣声優をコンプリートしてやれ!ってだけでゲストに呼んだのが小野坂さんでしたw
小野坂昌也はお下劣ランキングでいうと確か第3位だったはずw
小野坂さんは以前紹介しましたけど、ツヨシしっかりしなさいのツヨシ役、
トライガンの主人公・ヴァッシュ・ザ・スタンピード役
テニスの王子様では桃城武役

eab9beba.jpeg6532227a.jpeg0673ed67.jpeg









小野坂さんは以前に凄い紹介したのでそちら参考↓
http://uewomuitearuku.blog.shinobi.jp/Entry/88/


でこれまたビックリなのが、山崎和佳奈さんですねwなんででちゃったw
8d209dac.jpeg





この人もあんがいいける口ですねw
山咲さんと言えば名探偵コナンの毛利蘭でしょ。
85a8e232.jpg




こんな面々なのにこんなに露骨にエロイ作品ですw

下ネタ、マンコ大合唱ですw

誰か止めろと言いたくなる。

キャラの性格も色んな性癖を持った奴らが集合している。

甲斐性無しはえげつないw庵野監督も言ってましたが、関さんそのものだろw
常にやる事しか考えておらず、相手が風邪だろうがお構いなしにやりまくるw

マァくんはハムスターフェチでエビちゃんにメロメロwエビちゃんの事を考えて夢精してしまうほど。

よくこんなアニメが制作OKでたもんだ・・・・・

しかも制作がガイナックスなので性器にモザイクなんてかけません!

なので挿入シーンもそのままwこれは酷いw

このビデオ実はレンタル屋にも置いてたんですが、このハムスターの可愛いジャケットに騙される子供続出!!しかもアニマルコーナーキッズコーナーにおかれているんですよ!!信じられないでしょうけどw

で、以前たまたまアニメを借りようとキッズコーナにいると、小さい女の子が

女の子「ねーママ!このハムスターのアニメかわいい!借りたい!」

母親「あら!ホントね!」


女の子の手元を見るとなんとそこにはエビちゅが!!!!

いかん!子供にアンナものや緑のうぃ~んうぃ~ん!なんてみせたら教育上よくないぞ!!これは!!止めるべきか!?

でもそれでは俺が逆に変態ではないか!!下手するとセクハラ!?公然わいせつ!!などと考えているうちに親子はレジに・・・・

その夜恐らく凄まじい物をみたに違いない・・・・想像するだに恐ろしい・・・・・


最悪の性教育だな・・・・これ・・・w汚いハム太郎モドキw

皆さんも子供さんとレンタルビデオ屋に行く時はこの作品には注意してくださいね。

ジャケットに騙されちゃ偉い目にあいますよ!!

子供に「緑のうぃ~んうぃ~んて何?」て聞かれますよ!!子供さんがいる方はこの作品にご用心!!


こちらは庵野監督と三石さんの対談の映像↓


では サンプルでこちらをどうぞ↓



忍者アド

拍手[3回]

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
プロフィール
HN:
ヤスさん
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/22
職業:
宇宙刑事
趣味:
お絵描き、歌を歌うこと、映画鑑賞
自己紹介:
・あんまりプライベートな話はこちらでは控えさせていただきますが、自分の夢に向かって日々精進しています。

・趣味:映画鑑賞、お絵かき、カラオケ。
*サムネの絵はお絵チャットで落描きしたものです。
(サムネは頻繁に変えます。)

・かなりの収集癖有りです。

・持ってるマンガは1000冊以上今更数えらんない。小説は角川ホラー文庫のホラー小説が100冊ほど。その他、小説は恋愛ものからサスペンス、ミステリーなど読んでます。

・見てる映画、アニメ、ドラマは大体2000~3000くらい数えられない。(洋画より日本映画の方が多い。)

・ゲームは主にPS、SSをメインに200本くらいはもってるしやってる。

・フィギュアも100体以上はあるし、玩具・カード・切手もコレクションしてます。

・特撮とアニメと映画をこよなく愛してます。

・彼女募集中 (`・ω・´)キリッ★

・注意事項・
誹謗や中傷恐喝行為はやめてください。
個人情報を書き込む等の行為は絶対にしないでください。あとコメント欄にアドレスは張らないでください。スパムと判断し、やった場合は即座にアクセス拒否させてもらいます。覚悟してください。

・ブログの説明・
このブログは僕が描いた絵や歌はもちろん、好きな映画や音楽、マンガやアニメ、ゲームと幅広く興味のあることについて書くブログです。

僕の落描きした絵の置き場です。↓


【著作権について】
当サイトではレビューのために、文章・画像などを引用することがあります。文章・画像等の著作権については各々の作者に帰属します。問題があればご指摘下さい。引用以外の文章・画像の著作権については、当サイト管理人に帰属します。

画像がうまく表示されない時は更新を押してください。
(携帯ではうまく表示されない記事があります。)
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
色々歌ったものをアップしてます。
物好きな方だけお聞きください。
amazonのオススメの商品
をランダムで紹介してくれます。
カテゴリー
記事のジャンルです。
みんなの画用紙
ブログ内検索
記事はここから検索してね!
最新トラックバック
です。
最新コメント
[08/07 ヤス]
[08/05 通りすがりの仮面ライダー]
[06/20 Sigourney Weaver = panty lady]
[03/24 FOREVER HEROS ]
[03/24 FOREVER HEROS ]
ほしい商品はここにある!
お買い物はアマゾンで!
アクセス解析
よ~く見えるぜ!(byマキシマ)
リンク
このブログはリンクフリーです。 (*gifテンプレがちゃんと表示されないのは使用です。)
バーコード
EVEバーストエラーR応援バナー
【EVE bursr error R】応援中!
EVEバーストエラーR発売決定!!
メールフォーム(クリックで表示)
*アドレスは貼らないでください。 メールチェックは日曜にします。
Powered by NINJA TOOLS
返信用メールアドレスは必須です。 直、返信が遅れる場合もありますのでご了承ください。
ツイッターブログパーツ(クリックで表示)
単なるつぶやき
です。
忍者ツールズ
忍者ビジター
<<映画「ATOM (アトム)」(ハッキリ言って腹が立つ)  | HOME |  近所のビデオ屋が閉店セールだったので>>
Copyright ©  -- 上を向いて歩こう!! --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ