忍者ブログ

上を向いて歩こう!!

俺たちには過去も未来もない・・・毎日を楽しく精一杯生きる!それで良いんだよ!容量が限界のため、上を向いて歩こう2号店に移行しました!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


136-1407.jpg







誕生編についでこちらはシレーヌ編です。残念ながら続編は作られず・・・・
本当にオシイ作品になってしまった。
まず前回に比べグロ要素は少ないものの今度はお色気要素が満載である。
まー永井豪=エロみたいな感じなので、今更ではあるがかなりセクシーショット満載である。
シレーヌ事態がもう全裸ですからね・・・。
71ffe912.jpgimager2.jpg16949761_jpeg_preview_large.jpg







今回ついに前半で人面がでてきます。人面は食った人間の顔が背中の甲羅に浮き出ている亀の化け物。なんとその中に明の両親の顔が・・・・!!
明の両親は氷河の山で失踪しているんですが、明の両親は人面に食われており甲羅に取り込まれていたのである。(食われてももちろん意識はある)
明はここで自らの親をこの手で殺さざるを得ない状態におちいる。
さらに前作で死んだと思われた。飛鳥了が生きており、シレーヌに殺されかけた明を救ったのは了だった。また美樹の家族はシレーヌに指示されたデーモンに襲撃される。美樹ちゃんの両親は壁にめり込まれた状態でフリーズしている。(両親は生きている)
370ef738.jpg3309394914_90601905b0.jpg









中盤はほとんどが美樹ちゃんのお色気シーン満載。

さすが永井豪という感じか・・・・とにかく裸ばかりが出てくる。
美樹ちゃんもデーモンに洗脳?というか操られて明くんに襲い掛かってくる。
もちろん全裸である。シレーヌの妖艶さは見ていて美しい。

シレーヌの魅力満載ですね。
シレーヌの声を担当したのは榊原良子(パトレイバーの南雲しのぶ、Zガンダムのハマーン・カーン、ナウシカのクシャナなどでお馴染み) が担当しておりイメージにぴったりです
3306818588_3129797a14.jpg8f3f290d.jpg









シレーヌとデビルマンの死闘はかなり白熱しており、獣と獣の戦いという野生感あふれる戦いが見ていて面白いし、迫力満点です。主に空中戦です。

噛み付く、むしる、引き千切ると何でもありです。
9688cb67.jpgb00008bdbs.jpg







シレーヌは自分の腕までロケットパンチのごとく飛ばしてきますが、デビルマンに交わされ自らの腹に自分の腕をぶッ刺してしまうという墓穴を掘ってしまう。ドジッ子極まりない。結局羽もむしりとられ瀕死の状態・・・・。そんな時、シレーヌに惚れているデーモンが助けに現れ、なんと自ら首を引き千切り、シレーヌと合体!圧倒的な力でデビルマンを追い詰めるが、後一歩の所でシレーヌの命が燃え尽きてしまう・・・・。しかし、デビルマンもすでに瀕死の状態・・・・。その姿にシレーヌはデビルマンを倒したと誤解したまま生き絶えた。シレーヌはデビルマンをこの手で倒したという満足感のまま、恍惚の笑みを浮かべて死んでしまったのだ。明はなんとか助かったが、シレーヌがもう少し生きていれば・・・・・
その後明は了に助けられ何とか一命をとりとめる。
こんな感じで物語りは終息。この続編が出ていれば・・・・どれだけ面白い完結編になっただろうか・・・・。
実際このビデオは売り上げ好調だったそうで、完結編を作ろうという会議がなされたそうだが、製作予算を二作分しか収集していなかったため、断念してしまったとか・・・。なんとももったいない話である。


~余談~

51CLGk31pbL.jpg158-588.jpg158-589.jpg









番外編として同じスタッフによるCBキャラ永井豪ワールドが製作されるが、そちらも実に面白い作品だった。『デビルマン』、『マジンガーZ』といった永井豪原作の有名なキャラクター達をSD化したアニメーション。そもそもの始まりは飯田つとむ(現・飯田馬之介)が仕事合間の息抜きに描いた落書きが永井豪本人の目にとまり、永井本人が非常に喜んだことからだった。SDにありがちのギャグとパロディをジャンルとしているが、物語の内容としては非常に出来の良いシリアスなストーリーに仕上がっており、ギャグだけでなくシリアスな展開も楽しめるという、約30分のOVAシリーズとしてはかなり見応えのある作品となっている。(全三巻?だったと思う)リアル絵と小さくデフォルメされたSDキャラを上手く使い分けており、永井作品に出てくるキャラたちが夢の共演を果たす。こちらも今現在はDVDボックスが発売されています。
OPはなかなかかっこいいです↓歌をうたってるのは強殖装甲ガイバーのOPなどでもおなじみ石原慎一さん。

さて、次回はアモン~デビルマン黙示録~を紹介する予定です。
次もまた激グロなので注意してください。

忍者アド

拍手[0回]

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
プロフィール
HN:
ヤスさん
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/10/22
職業:
宇宙刑事
趣味:
お絵描き、歌を歌うこと、映画鑑賞
自己紹介:
・あんまりプライベートな話はこちらでは控えさせていただきますが、自分の夢に向かって日々精進しています。

・趣味:映画鑑賞、お絵かき、カラオケ。
*サムネの絵はお絵チャットで落描きしたものです。
(サムネは頻繁に変えます。)

・かなりの収集癖有りです。

・持ってるマンガは1000冊以上今更数えらんない。小説は角川ホラー文庫のホラー小説が100冊ほど。その他、小説は恋愛ものからサスペンス、ミステリーなど読んでます。

・見てる映画、アニメ、ドラマは大体2000~3000くらい数えられない。(洋画より日本映画の方が多い。)

・ゲームは主にPS、SSをメインに200本くらいはもってるしやってる。

・フィギュアも100体以上はあるし、玩具・カード・切手もコレクションしてます。

・特撮とアニメと映画をこよなく愛してます。

・彼女募集中 (`・ω・´)キリッ★

・注意事項・
誹謗や中傷恐喝行為はやめてください。
個人情報を書き込む等の行為は絶対にしないでください。あとコメント欄にアドレスは張らないでください。スパムと判断し、やった場合は即座にアクセス拒否させてもらいます。覚悟してください。

・ブログの説明・
このブログは僕が描いた絵や歌はもちろん、好きな映画や音楽、マンガやアニメ、ゲームと幅広く興味のあることについて書くブログです。

僕の落描きした絵の置き場です。↓


【著作権について】
当サイトではレビューのために、文章・画像などを引用することがあります。文章・画像等の著作権については各々の作者に帰属します。問題があればご指摘下さい。引用以外の文章・画像の著作権については、当サイト管理人に帰属します。

画像がうまく表示されない時は更新を押してください。
(携帯ではうまく表示されない記事があります。)
アクセスカウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
色々歌ったものをアップしてます。
物好きな方だけお聞きください。
amazonのオススメの商品
をランダムで紹介してくれます。
カテゴリー
記事のジャンルです。
みんなの画用紙
ブログ内検索
記事はここから検索してね!
最新トラックバック
(07/02)
です。
最新コメント
[08/07 ヤス]
[08/05 通りすがりの仮面ライダー]
[06/20 Sigourney Weaver = panty lady]
[03/24 FOREVER HEROS ]
[03/24 FOREVER HEROS ]
ほしい商品はここにある!
お買い物はアマゾンで!
アクセス解析
よ~く見えるぜ!(byマキシマ)
リンク
このブログはリンクフリーです。 (*gifテンプレがちゃんと表示されないのは使用です。)
バーコード
EVEバーストエラーR応援バナー
【EVE bursr error R】応援中!
EVEバーストエラーR発売決定!!
メールフォーム(クリックで表示)
*アドレスは貼らないでください。 メールチェックは日曜にします。
Powered by NINJA TOOLS
返信用メールアドレスは必須です。 直、返信が遅れる場合もありますのでご了承ください。
ツイッターブログパーツ(クリックで表示)
単なるつぶやき
TweetsWind
です。
忍者ツールズ
忍者ビジター
<<勇者王ガオガイガーFINAL  | HOME |  OVA デビルマン 誕生編(グロ注意)>>
Copyright ©  -- 上を向いて歩こう!! --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ