忍者ブログ

上を向いて歩こう!!

俺たちには過去も未来もない・・・毎日を楽しく精一杯生きる!それで良いんだよ!容量が限界のため、上を向いて歩こう2号店に移行しました!!

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ファミリーコンピュータなどで発売され、一世を風靡したアクションゲーム『熱血硬派くにおくん』の実写映画&ドラマ化が決定した。9月13日から開催される「第6回したまちコメディ映画祭in台東」(通称:したコメ)で映画版が上映されることもわかった。


 主人公くにおに抜擢されたのは、『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』『ライアーゲーム -再生-』の注目の若手俳優・大野拓朗。映画初出演の大野は、不良番長に立ち向かう硬派なヤンキー高校生を熱演する。

 大野以外のキャストは、滝口幸広、高嶋香帆、土平ドンペイ、山本梓、水崎綾女が決定している。監督は光石富士朗(『大阪ハムレット』『はさみ hasami』)。

 熱血高校に転校してきた運動神経抜群で熱血漢あふれる風雲児くにおくん。筋の通らないケンカはしないくにおくんが、ひょんなことから不良たちの象徴として受け継がれていた伝説の白ランを着てしまう…。
 
 『熱血硬派くにおくん』の上映日時は、2013年9月14日(土)開場14時/開演14時30分(予定)、開催会場はコシダカシアター。

うわ・・・・なんかすげ-駄目さ全快の絵図ら・・・・・
いや・・・無理だろ・・・
昔よく遊んだけども・・・誰も望んでねーよ


拍手[0回]

PR


各所で絶賛の嵐の宮崎駿監督の「風立ちぬ」

いつもガッカリさせられてばかりの近年の宮崎作品にしては今回は期待出来るのではないだろうか?
そんな新作がもうすぐ公開ということで、記念して「僕の好きなジブリ映画ランキング」をやってみることにしました。
いつもランキング企画は苦手だ・・・と言ってきましたがこれはやりやすかったね。的を絞るとやりやすい。
あくまでもジブリとしての作品のランキングです。カリオストロの城はジブリではない時代の作品なので扱ってはいない。

では、はりきってどうぞ!!

十六位 ギブリーズepisode2

鈴木敏夫の出しゃばり具合が感に障る。
ジブリの内輪物語

十五位 海がきこえる

ジブリの若手が作った作品。
珍しくおもいでぽろぽろ意外に生理ネタをやってるアニメ。
だが内容はすっげーつまんね-。何回も見たくならない作品。

十四位 千と千尋の神隠し

宮崎監督ご乱心デビュー作。
ここから明らかに宮崎監督が壊れだした元凶。
DVDでは色調調整をしないまま販売し、画面が赤みをおびた酷い絵に。
鈴木敏夫はこの問題に対して「お前らの視聴環境が悪い」と一喝してサポートはしなかった。

十三位 ホーホケキョ となりの山田くん

シュールで庶民的なネタがクスリと笑える1作。
このアニメで大好きな所は、「ご飯にお味噌汁をかけるのか、お味噌汁の中にご飯を入れる」のくだり。
ご飯をみそ汁に混ぜるな!ご飯にみそ汁を入れるんだ!と一喝した後、それをわかりやすく例える為に「セメントに水をかけるんだ!」と工事現場を見せる。こういうシュールなあるあるネタがたまらん。

十二位 猫の恩返し

宮崎、高畑がかかわっていなジブリ作品。まだかりぐらしのアリエッティに比べれば成功したほうだろう。耳をすませば同様、俺の中ではバロンシリーズというくくりだ。絵柄がジブリらしくないが、これはこれでまだ良い方だろう。

十一位 耳をすませば

見るときの年齢で評価が変わる。大人になってみるとこの二人のひたむきさに鬱になる。最近しずくの声優が将来この二人絶対別離すると問題発言を言って話題になった。この作品はかなり評価が分かれる。大嫌いな人はホントにリアリティーのない夢想的で甘ったるい、原作を無視した作品と揶揄している。俺は子供の時は良い映画だな~と思ったが、今見たいかと言われると堪えられない。この夢の世界は辛すぎる。バロンシリーズでもこれは今はみなくて良いと思える。

十位 もののけ姫

恐らくこれが宮崎駿のまだ何とか作品として成立していた限界だろう。昔程の衝撃は確実にない。

が・・・ジブリにしては珍しく腕が吹っ飛んだりと結構グロイシーンもでてくる。だが、順位的にはこの辺だろうか。

耳をすませばとは違いまだ今見ても良いかとは思える作品。

九位 火垂るの墓

岡田斗司夫の例えは本当に的をえている。
俺もこの作品、すごく良く出来ているんだけど、大嫌いなんだ・・・。
何回も見たくないし、悲しいんだけど、兄貴の妹を見殺しにするくだりはいくら戦争中だったから・・・でも嫌だよね。岡田さんが「この作品の一番罪なのは、これは作者自身の体験談で、あの時わがままを言って出て行って、実は妹に与える分の食料はあったんだけど、自分が生き残りたい一心で妹に分ける分をあえて少なくした。この映画では最後兄貴は死ぬんだけど、現実は作者は生き延びて、この作品で金儲けしちゃってるとこなんだよ。」
嫌いなんだけど・・・出来では明らかにもののけよりは上・・・でも改めてどっち見るか?と言われたらもののけ。

八位 平成狸合戦ぽんぽこ

声優人の演技は最悪だった。が・・・最後の妖怪お祭り大会はすごい面白い。あそこだけでも何回も見ちゃう作品。自然環境に関しても結構考えさせられる内容にはなっている。これも見ていてハンバーガーを上手そうに食う狸たちがじつに良い。

七位 おもいでぽろぽろ

思い出は逃げ込む場所じゃない!!あっ・・・これはメモリーズだ。
主人公が小学校時代のおもいでの中が切り離せないまま今もそのおもいでに縛られている。過去を捨てられない女の話。当時を生きた人からするととても懐かしいと思える作品だろう。田舎好きに目覚めるアニメ。彼女の現在と過去を交互にいききする形で描かれている。このアニメでジブリには珍しく下ネタ、生理ネタが満載。さらに、ひょっこりひょうたん島の台詞もこのアニメでさらに広められたのは間違いないだろう。「今日が駄目でも明日があるさ、明日が駄目なら明後日があるさ、どこまでいっても明日がある。どんどんがばちょ!どんがばちょ!」

六位 On Your Mark

正直・・・映画というか・・・チャゲアスのPVじゃね!?
と言われたらおしまいなんだけど、まーでも劇場で公開されたからしかたない。映像作品としては面白い作品です。核兵器によって汚染された世界から天使の羽を持つ少女を解き放つというものなんだが、このテーマ事態がジブリとしては非常に珍しい。なので、予想外に面白く、耳をすませばの前座として公開されたんだけど、耳をすませば以上に個人的には印象に残っちゃった作品。

五位 魔女の宅急便

何回も見ちゃうくらい好きな作品。
ジジがしゃべれなくなった事が非常に悲しいわけだが、これは勝手にキキが少女から大人になった。恋をして、大人になった。と解釈したわけだが、宮崎監督はあるトークショーで「元々ジジの声はキキが子供の妄想でしゃべってると思い込んでいるのであって、最後には大人になってジジの声は必要なくなった。」と語っている。まー大体あってたな。
あとニシンとカボチャのパイを届けた時の孫娘の台詞にどんだけイライラしたことかw「あたしこのパイ嫌いなのよね・・・。」
俺だったらそのままパイを顔面に押しつけて帰るわ。

四位 紅の豚

宮崎監督の飛行機好きが遺憾なく発揮されている作品。
ストーリーも良いし、飛行機のデティールも素晴らしい。
フィオにドキドキしたのは良い思い出。
これは本当に名作でした。


三位 風の谷のナウシカ

原作がとても良く出来ており、原作と比べると・・・映画はちょっともったいないというのもある話だが、これはこれで俺はアリ。
名台詞もあったり、エヴァの庵野監督が巨神兵のシーンを担当しているなど、かなり見所満載な作品です。


二位 となりのトトロ

何百回みたかな・・・・もうわからん。
面白い!!この時期の宮崎監督は神がかってるよ。
まっくろくろすけでておいで~でないと目玉をほじくるぞ~~~~!!
かんたーーーーー!!めいちゃあああああああああああん!!
など名言の宝庫である。

一位 天空の城ラピュタ

ジブリで一番名作は?っていわれたらコレでしょ。
もう何回も見てもやっぱりワクワクするんだよね。コレ。
何百回見ても面白いし、腐らない。
すごい名作!!名言の宝庫でしょ。
これのクオリティーは別格でグンを抜いてるよ。

さて・・・ベスト系は以上ですが、大体みんな似てくるでしょ。

特にベスト5圏内は。
で・・・これで終わり・・・ならよかったんだけどね。

ここから闇のジブリだ・・・・地獄の始まりだ!!
ジブリワーストランキング

十七位 借りぐらしのアリエッティ

宮崎監督からの旅立ち、ジブリ若手育成計画ものアニメ。
なんだけど、話はマジでつまらないし、救いはない。
宮崎駿への反発・・・それは如実に伝わるんだけど、そこが先行しすぎて肝心の内容は・・・・残念極まる。救いのなさ過ぎるラスト・・・二回目は見ない。

十八位 コクリコ坂から

悪い作品出はないし、前回の酷すぎるゲドに比べればまだマシだ。良くやった。でも・・・突っ込み所は多いし、まだ作品の質としては足りないレベル。
がんばれゴローちゃん。低いレベルではあるが確実に良くはなってるよ。

十九位 ハウルの動く城


宮崎監督ご乱心第2作・・・・お前は何がしたいんだ。
宮崎監督ともあろうお方がこの破綻した内容でOKをだしたのか・・・
すごい・・・すごい・・・良い所は飯食うとこだけ。内容?しらね!
見返すのもめんどくせー。見返したいとも思わない作品。
もともと実はこの作品サマーウォーズの細田守監督が監督を務める予定だったらしい。細田監督にやらせとけば名作になりえたのかもね・・・・。
これならコクリコ坂のがマシ。

二十位 崖の上のポニョ

宮崎監督のご乱心病がついに発動した歴史的大暴走黒歴史作。
これでもう宮さんに突いて行けなくなった人も多いし、今までファンだった人もさすがにこれには呆れたらしい。ご愁傷様です。

二十一位 ゲド戦記

そして栄えあるジブリの汚点第1位は・・・ゲド戦記!!
友人がDVD借りてみんなで見たんだけど、金払わなくてホントによかったと思える程、ゴミ以下の内容。
まーコクリコ坂ではまだマシになられた宮崎駿の息子であり、建築家からいきなりアニメ業界に入って、そんなに絵も描けない、アニメもしらないで作った、宮崎吾朗の作品。親の七光りと馬鹿にされ、悔しい思いを胸に作ったのが・・・コレ。もはや袋叩き。飯の不味そうなジブリアニメ。
物語の破綻、原作者も詐欺だ!!と怒りだし、世間の評価も最悪で、本当にゴローちゃんは落ち込んだそうです。
そんな彼に追い打ちをかけるのは忍びないが、コレは間違いなくゴミでしかないのだ。見たことを後悔したくらい酷いできだった。ゲド戦記じゃない!ゲロ戦記だ!!心をオナニーに例えよう!!!もうやらない方がよかった!!
ジブリをさようなら!!!と心底思った。

以上・・・ジブリランキングでした。

拍手[0回]


SFマンガ『銃夢』の実写映画化決定!ジェームズ・キャメロン監督「2017年から製作を開始する」←ちょw遅せえwww

[シネマトゥデイ映画ニュース] 木城ゆきとの人気コミック「銃夢」を『アバター』などのジェームズ・キャメロン監督が映画化する『バトル・エンジェル(原題) / Battle Angel』の製作が、2017年より開始される予定であることが明らかになった。

 The Film Stageによると、キャメロン監督は現地時間3日、メキシコ市で行われたイベントに出席。その席上で「銃夢」の映画化がいまだ進行中であることを認めると、2017年より製作を開始することを明かした。

 というのも、キャメロン監督は映画『アバター』シリーズの第2作・第3作の製作が決定しており、現在はそれに掛かりきりのため。2017年には『アバター』第3作の撮影が終了する予定となっており、それを待ってから「銃夢」の映画化に本腰を入れるものと予想される。

 「銃夢」は1990年代に連載されたSFアクション漫画。はるか未来を舞台に、ガリィと名付けられた全身サイボーグの少女が記憶を取り戻すために戦いに身を投じていくさまを描く。キャメロン監督による映画化は2004年にアナウンスされ、2011年にはキャメロン監督自らメガホンを取ることを発表した。(編集部・福田麗)

大昔に情報でてたけど、

まだ作ってなかったんかい!!w

もういいよ実写化しなくて・・・

どうせコケルんだから!!

リンク

銃夢(ガンム)OVA版全2巻(グロ注意)
http://uewomuitearuku.blog.shinobi.jp/Entry/713/

拍手[0回]



1987年の第1作から全世界で累計2500万本を売り上げた大ヒットゲーム「ストリートファイター」の実写映画化で、主人公はシリーズの人気キャラクター・春麗(チュンリー)。幼い頃に父親が拉致され、母親を失い、天涯孤独となった春麗は、ストリートファイターとして成長し、父をさらった秘密結社“シャドルー”に立ち向かう。監督は「ロミオ・マスト・ダイ」のアンジェイ・バートコウィアク、春麗役はTVドラマ「ヤング・スーパーマン」のクリスティン・クルック。

ストーリー
厳格ながらも優しい父・シアンと美しい母・ジーンに見守られて育った春麗。その幸せな生活はある夜屋敷を訪れた謎の男ベガ、そしてその部下バイソンのシアン誘拐によって崩れ去ってしまう。その後美しく成長した春麗は幼い頃からの夢だった世界的なピアニストとなって、病に伏した母を支えながら暮らしていた。ある日公演を終えた彼女の元に謎の絵巻物が届けられる。春麗はその絵巻物に心惹かれ、解読を試みようと古本屋へ持ち込んだ。古本屋の女主人は絵巻物を見て「バンコクへ行き、ゲンという男を捜せ。そのためには今の生活全てを捨てなければならない」と語るのだった。

愛する母の死去を契機に住み慣れた香港の屋敷を離れ、家族も同然だった使用人たちと別れ、一人バンコクの地に立った春麗。それまでの自分の全てを捨て去る為、貧民街のストリートに寝泊りして屋台などで施しを受けながらゲンを探す日々を送るが、一向に行方は掴めず肉体的にも精神的にも疲弊していく。そんな中チンピラたちが老人を襲うところを目撃した春麗は父から習い教わった中国拳法でチンピラたちを叩きのめすが、直後に疲労のピークへと達して倒れてしまう。

春麗が目を覚ました時、一人の男が声を掛ける。彼こそが春麗の捜していたゲンだった。彼はかつてはベガの親友として幾多もの悪事をはたらいたが悪に染まる事を嫌ってベガと袂を分かち、弱者の為に戦う「スパイダーウェブ」を組織していた。そして以前から春麗が彼の下へと来るように導き、密かに見守っていたのである。父が生きている事、そして世界中の要人と繋がりのある身分をベガに利用されている事を知らされた春麗は父との再会に心を逸らせるが、ゲンは「まず怒りを消せ」と諭す。ベガと戦うためには余計な感情を消し、真の強さを手に入れなければならないというのだ。春麗はゲンの教えに従って心を鍛え、拳法の腕を磨いていく。

一方投資会社という表向きの顔を持つシャドルーを完全に自らのものにすべく、屋敷に招いた世界各国の投資家=シャドルー幹部たちを暗殺者バルログを使って殺害したベガは、続いてシアンのコネクションを駆使してバンコクの要人を脅迫、己が育った貧民街を丸ごと金で買占め手中に収めた。この貧民街を再開発して自分が支配する犯罪都市を作り上げ、さらなる野望の足がかりにしようというのだ。更には長年探し求めていた「ホワイト・ローズ」が見つかった事をバイソンから知らされ、至急自分の手元へと運ぶように手配させる。

刻一刻と秘めていた野心を現実のものとしていくベガだったが、シアンを意のままに操る為その動向を監視していたはずの春麗がバンコクに潜伏し、部下のカンタナから自分や「ホワイト・ローズ」に関する情報を聞き出した事を知る。春麗と彼女を導くゲンを危険視したベガは、バイソンにゲンのアジトを強襲させた。かろうじて難を逃れた春麗だったが、ベガの命令で彼女を抹殺すべくバルログが襲い掛かる。激闘の末バルログを返り討ちにした春麗は、ベガの影を追うインターポール捜査官のナッシュと共闘、「ホワイト・ローズ」が港へと運び込まれる機会を狙ってベガを追い詰めようとする。

個人的感想
最初の第一印象として・・・あれ・・・?
意外に悪くなさそう・・・だった。

チュンリーを演じる女性が結構美人。


あの前回のストリートファイターの婆くさいチュンリーに比べれば・・・大進歩だ。

ほんとこれよりはマシ・・・・
ただ・・・チュンリーのスタイルといえばやはり肉感的な太い足としまったボディーでしょ・・・・

この子綺麗なんだけどスタイルが細すぎて全然キャラにあってない・・・・

おしい・・・確かに綺麗だけどスタイルが違いすぎる・・・。

肝心のストーリーはホントに駄目ッ!!致命的なのは何もかもが原作を無視している点である。ゲンがチュンリーの師になっていたり、ビジュアルが変わり過ぎていたりと・・・ホントに酷い改変ぶり・・・・。

台詞で日本のリュウのことを仄めかすも出てこず・・・。
これがゲンに見えるか?ゲンて見たことある?スタッフたちよ。

これだよ?爺さんなんだよ・・・しかも結構悪い爺さんなんだよ。
キャラ変わり過ぎなんだよ・・・マジで。

さらに吹き替え版のバルログの千原ジュニアとかバイソンの千原兄の起用がホントに入らない!!あってない!!下手!!
仲里依紗さんも、チュンリーにはハッキリいってあってないから!!

もう安易な芸能人キャスティングやめてよ!!!
ふざけんな!!馬鹿!!

内容の終始退屈なこと・・・盛り上がりもない。
そして最後のベガとの闘いのすげーチープなこと!!

酷すぎて口が開いた・・・気功拳のCGのショボイこと!!
ベガも飛び散るしw酷すぎて笑ってしまった。

トータル・・・前作の反省が全くいかされない駄作!!!


拍手[0回]



『ストリートファイター』(Street Fighter)は、日本のアーケードゲーム『ストリートファイターII』を原作とした1994年のアメリカ映画。

あらすじ
東南アジアの軍事国家シャドルーで活動していた国連が派遣した医療団が、独裁者バイソン将軍に拉致される。バイソンは連合軍の司令官ガイル大佐へ巨額の身代金を要求し、72時間以内に金を払わない場合は人質全員を殺すと脅迫する。脅しに屈しないガイルは、戒厳令を破って逮捕された無法者のケンとリュウを使い一計を案ずる。一方、バイソンは捕らえた国連兵士を使い恐るべき人体実験を行おうとしていた…。

個人的感想
当時・・・ネタ意外でこれを真面目に面白いと思った奴っていたんだろうか・・・?本当にネタ意外何者でもない駄作であり、酷い・・・・w
まーでもまだネタにされるだけマシなのかもしれない。

この映画でベガ(海外ではバイソンになっている。)を演じたラウル・ジュリアさんはこの映画の撮影後亡くなってしまい遺作となった。僕はこの人の映画ではやはりアダムス・ファミリーが大好きだったので、この映画が遺作というのは本当に彼にとって汚点意外の何者でもなく、可哀想である。


ちなみに・・・この映画でベガはバルログになっている。で、バルログはバイソンになっている。ややこしい。どうやらベガという名前は向こうでは女性的な名前になるため、オカマ系の美しさを求めるバルログがベガになり、バイソンはバルログになり、ベガはバイソン大佐になってしまったというわけだ。

主人公はアメリカではガイルが人気なのでお国柄ということもあり、ガイルが主人公である。ガイルは当時売り出し中の人気俳優のジャン・クロード・ヴァンダムである。アメリカでは演技が下手、訛りの酷い英語で聞き取れないなど大不評であった。

で・・・本来の主人公であるリュウは・・・・というと?
どうしょーもない駄目なコソ泥犯罪者として描かれている。
そのライバルのケンも同様馬鹿コンビとして描かれている。
日本人舐めすぎ・・・・酷い。演じてるのも中国人である。

チュンリーもホントにただのおばさんである。不細工である。

そして貧乳である。駄目だこりゃ・・・・。

まだマシだったキャミ-役の女性はこの撮影時、ジャン・クロード・ヴァンダムと浮気してしまい、肉体関係を持っていた事が後にスキャンダルされ、話題になった。
ヴァンダムの股間のバスーカもしごいていたのだ・・・。

本当に駄目な所しかない訳だが、ダルシムが研究者になっていると思ったら、後にコスプレしたただのおっさんになってでてきたり・・・。
もう、再現したのは見た目だけで、とりあえず出しとけ的なエドモンド本田とかザンギエフとかDJたち。見た目が地味に似ているのだけ救いである。

この映画で唯一日本人が出演している。それが雑誌で紹介された

キャプテンサワダだ!!
当時ボンボンや各雑誌でこの俳優が出演して活躍するぞ!!
と話題になった。ちなみに演じてる人はガチで澤田さんという名前。

どんな演技をするのか、どんな必殺技を出すのか!ワクワクしながら映画館にいったんだけど・・・・出番はほとんど無かった・・・・OTZ
なんとこの澤田さん、自らハリウッドに売り込みに行って出させて貰ったんだとか・・・そこまで熱意をもって渡米したのに、あんまり出番なかったね。
ちなみに澤田さんの俳優としてのデビュー作になります。

あまりに気の毒な扱いだったので、カプコンが発売したこの映画の格闘ゲーム・・・リアル・オン・バトルフィルムではようやく活躍の場があたえられたものの・・・・必殺技がどれも個性的で「腹切り!」とか行って帰り血で攻撃したり「神風!」と良いながら万歳しながら走っていくなど、強烈でネタキャラにしかなりませんでした。

とまーざっくり当時の残念な思いが蘇りながら感想を述べたわけですが、まーまだネタにされその点では愛されてるのは救いかもしれませんね。黒歴史の1ページではあるんだけどもw

まーキャミーは悪くないんだけど・・・問題はチュンリーだよな。

これが・・・・・

こうなりました・・・。
当時これにどれだけショックを受けたことだろうか。

トータル・・・・実写化は原作を好きな人の幻想を叩き潰す為だけにある。

拍手[0回]


プロフィール
HN:
ヤスさん
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/22
職業:
宇宙刑事
趣味:
お絵描き、歌を歌うこと、映画鑑賞
自己紹介:
・あんまりプライベートな話はこちらでは控えさせていただきますが、自分の夢に向かって日々精進しています。

・趣味:映画鑑賞、お絵かき、カラオケ。
*サムネの絵はお絵チャットで落描きしたものです。
(サムネは頻繁に変えます。)

・かなりの収集癖有りです。

・持ってるマンガは1000冊以上今更数えらんない。小説は角川ホラー文庫のホラー小説が100冊ほど。その他、小説は恋愛ものからサスペンス、ミステリーなど読んでます。

・見てる映画、アニメ、ドラマは大体2000~3000くらい数えられない。(洋画より日本映画の方が多い。)

・ゲームは主にPS、SSをメインに200本くらいはもってるしやってる。

・フィギュアも100体以上はあるし、玩具・カード・切手もコレクションしてます。

・特撮とアニメと映画をこよなく愛してます。

・彼女募集中 (`・ω・´)キリッ★

・注意事項・
誹謗や中傷恐喝行為はやめてください。
個人情報を書き込む等の行為は絶対にしないでください。あとコメント欄にアドレスは張らないでください。スパムと判断し、やった場合は即座にアクセス拒否させてもらいます。覚悟してください。

・ブログの説明・
このブログは僕が描いた絵や歌はもちろん、好きな映画や音楽、マンガやアニメ、ゲームと幅広く興味のあることについて書くブログです。

僕の落描きした絵の置き場です。↓


【著作権について】
当サイトではレビューのために、文章・画像などを引用することがあります。文章・画像等の著作権については各々の作者に帰属します。問題があればご指摘下さい。引用以外の文章・画像の著作権については、当サイト管理人に帰属します。

画像がうまく表示されない時は更新を押してください。
(携帯ではうまく表示されない記事があります。)
アクセスカウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
色々歌ったものをアップしてます。
物好きな方だけお聞きください。
amazonのオススメの商品
をランダムで紹介してくれます。
カテゴリー
記事のジャンルです。
みんなの画用紙
ブログ内検索
記事はここから検索してね!
最新トラックバック
です。
最新コメント
[08/07 ヤス]
[08/05 通りすがりの仮面ライダー]
[06/20 Sigourney Weaver = panty lady]
[03/24 FOREVER HEROS ]
[03/24 FOREVER HEROS ]
ほしい商品はここにある!
お買い物はアマゾンで!
アクセス解析
よ~く見えるぜ!(byマキシマ)
リンク
このブログはリンクフリーです。 (*gifテンプレがちゃんと表示されないのは使用です。)
バーコード
EVEバーストエラーR応援バナー
【EVE bursr error R】応援中!
EVEバーストエラーR発売決定!!
メールフォーム(クリックで表示)
*アドレスは貼らないでください。 メールチェックは日曜にします。
Powered by NINJA TOOLS
返信用メールアドレスは必須です。 直、返信が遅れる場合もありますのでご了承ください。
ツイッターブログパーツ(クリックで表示)
単なるつぶやき
です。
忍者ツールズ
忍者ビジター
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 上を向いて歩こう!! --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ